monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2012

投稿日:

今年もいよいよマスターズの季節になりました。

もちろん、石川遼や松山英樹の活躍にも期待したいですが、個人的には、なんとかタイガーに勝って欲しいと思っています。

TBSのマスターズサイトで流れる映像の最後の方に、2005年の最終日(16番 Par3)のチップイン・バーディのシーンがあるのですが、あれを観たときは本当に鳥肌が立ちました。

早くあんなタイガーに戻ってきて欲しいです。
やっぱり、タイガーは憎たらしいくらいに強くないと!(^^;

ちなみに、今年の放送予定は下記の通りです。

第1日 4月6日(金)午前4:00~8:17
    ダイジェスト 4月6日(金)深夜0:35~2:00
第2日 4月7日(土)午前4:00~8:00
    ダイジェスト 4月7日(土)深夜0:15~1:40
第3日 4月8日(日)午前4:30~8:30
    ダイジェスト 4月8日(日)午後2:00~3:24
第4日 4月9日(月)午前3:30~8:22
    ダイジェスト 4月9日(月)深夜11:50~1:45







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフの日

夜、妻と友人夫婦の4人でゴルフの練習に行ってきました。 そろそろゴルフシーズンがやってくるので、いい加減ちゃんと練習しようと思いまして・・・。 一人で練習に行こうと思ってもなかなか続かないので、これか …

モンブラン ボトルインク

今日、妻が神戸に買い物に出かけたので、ついでにモンブランのボトルインクを買ってきてもらいました。 先日購入していたブルーブラックに加えて、今日入手したのがボルドーとセピアです。どちらも、赤系というか茶 …

チャンピオン

今日、予定通り、日本武道館で行われた長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界戦を観てきました。 今回は奮発してリングサイドのチケットを取ったので、凄い迫力でした。近くに有名人がいっぱいだし(^^; で、試合の …

no image

SONYの最新デジカメ「Cyber-shot DSC-T7」を注文!

今日、お客さんのところへ行ったのですが、「新しいデジカメが欲しい」とおっしゃったので、一緒に色々な機種を検討し、そのまま注文しました。 注文したのは、「SONY Cyber-shot DSC-T7 B …

MINOURA BikeTower 10

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。 (ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;) …