monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

石焼 とり翔

投稿日:2012/03/29 更新日:

今日は、いつも公私で大変お世話になっている方と、家族みんなで「とり翔」に行ってきました。

以前から家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていて、妻も奥様と仲良くさせてもらってるので、今回は、女性陣二人で予定を決めてくれてました!ホントにありがたいです♪

(私は、常時お仕事をいただいていて、さらにいつもお待たせしているような状況(汗 なので、なかなかコチラから「遊びに行きましょう!」とお誘いしにくいんですよね。本当はもっとご飯とか、打ちっ放しとか、ゴルフとか、ご一緒したいんですけどね。したいんです。。。(^^;)

それにしても、少し見ない間に(もうすぐ2歳の)娘さんがしっかりしててビックリしました。やはり、子供の成長は早いですね。さらに可愛らしくなってました♪

子ども達の年齢も近いですし、これからも末永く、家族ぐるみのお付き合いが出来ればいいなぁと思ってます。(あと、打ちっ放しやゴルフも!(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2008 第15戦 シンガポールGP

録画していたF1シンガポールGPを観ました。 史上初のナイトレースということで注目されましたが、心配されていた雨も降らず、全セッション無事に終了したようです。 結果は、なんとアロンソが今季初優勝!2位 …

実るほど頭を垂れる稲穂かな

そろそろ稲刈りのシーズンですね。 我が家の近くには田んぼがいっぱいあるのですが、うちは(両方の実家も含めて)田んぼを持っていないので、私はこれまで米作りに携わった経験はありません(^^; でも、この時 …

BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク「HD-LB2.0TU3/N」

最近、メインで使っているRAID NASの空き容量が少なくなってきたのと、それとは別に使っている外付けHDDの空き容量も減ってきたので、とりあえずの一時凌ぎのために、外付けHDDを買い足しました。 今 …

no image

ついに焼けた

先月行ってきた陶芸教室の窯元から連絡があり、私たちの作品が焼き上がったとのことです。 「取りに来られますか?それとも送りましょうか?」と聞かれたのですが、なかなか取りに行く時間もないので、送ってもらう …

no image

ネット銀行

家計とは別に、私の小遣い用口座としてイーバンク銀行を利用しているのですが、来月から手数料体系が大幅に変更され、残高の少ないユーザーにとってはかなり使いにくくなるようです。 名称も「楽天銀行」に変わるそ …