monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

チャンピオン

投稿日:2010/04/30 更新日:

今日、予定通り、日本武道館で行われた長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界戦を観てきました。

今回は奮発してリングサイドのチケットを取ったので、凄い迫力でした。近くに有名人がいっぱいだし(^^;

で、試合の方は・・・、先に試合をした西岡利晃は見事に防衛を果たしましたが、メインの長谷川穂積は4Rの残り10秒で連打を浴び、TKOで王座を失ってしまいました。

ホテルに戻ってこれを書いている今も悔しい気持ちでいっぱいなんですが、まぁ、新チャンピオンが本当に強かったということですね。

とてもクリーンな試合でしたし、あの完全アウェーの雰囲気の中でTKOを奪ったんですから、素晴らしいチャンピオンだと思います。

でも、長谷川穂積には、引退せずに再挑戦して欲しいなぁ。。。

というわけで、明日の新幹線で地元に帰ります(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

amazonの対応

1つ前のエントリーで、「amazonで注文したモノが届くのが通常より遅いです」といった内容を書きましたが、アカウントサービスの画面をみても「まもなく発送される商品」の状態のまま数日が経過したので、さす …

びわ湖一周ロングライド2013 参加書類到着!

いよいよ1週間後に迫った「びわ湖一周ロングライド2013」の参加書類一式が届きました。 最近、ほとんど長距離を走ってないので、その面では少し不安なんですが、「淡路島ロングライド150」の時とほぼ同じ距 …

no image

カーズ

受付開始と同時に予約しておいた「カーズ」のDVDが今日届いたので、早速妻と一緒に観ました。 (最近はいつも寝室でDVDを観ていたですが、今の家に引っ越してきてはじめて、リビングで5.1chの大音量で映 …

ほぼ日手帳2014 カバーラインナップ発表!

今年もそろそろ手帳シーズンということで、今日、ほぼ日手帳2014のカバーラインナップが発表されました。 初年度(2002年版)は1種類だけだった「ほぼ日手帳」も、年々種類が増えて、今年はなんと全95種 …

ロードバイク復活♪

先日書いたとおり、立ちゴケのせいでロードバイクが故障中だったんですが、今日、お店で修理してもらってきました。 MINIで行くとすると、前後輪を外してからフレームを寝かせて運ぶ必要があり、色々と面倒なの …

PREV
風邪
NEXT
六本木