monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

おたんじょうびかい

投稿日:

今日は朝から、家族揃って(子供達が生まれるときお世話になった)産婦人科に行ってきました。

下の息子がもうすぐ1才になるのですが、同じ月(去年の12月)に生まれた子ども達がみんな集まってのお誕生日会ということで、全員で写真を撮ったり、プレゼントやケーキなどを貰ったり、手形・足形をとったり、簡単なゲームをしたりと、とても和やかな時間を過ごしてきました。

それにしても、たくさんの同じ月齢の子どもを見ましたが、やっぱり自分の子供がダントツにカワイイですね(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

雑誌の手帳特集

今日、本屋に寄った際、手帳の特集をしていた雑誌(「日経ビジネスAssocie」と「DIME(ダイム)」)を購入してきました。 今年も、手帳シーズンですね。 他にも同様の特集を組む雑誌があると思うので、 …

ミニバン選び

第2子の誕生に備えて、妻の車を買い換えるべく、ミニバンを中心に色々と検討しています。 (いくつかのカタログや見積を集め、さらには最新ミニバンのすべて 2010年なんていうムックも購入しました(^^;) …

no image

TREK(トレック)のクロスバイク

これまではLOUIS GARNEAU(ルイガノ)の自転車を買おうと思っていたんですが、雑誌を見たり本を読んだりWebで情報を集めたりしているうちに、TREK(トレック)のクロスバイクにしようかなと思い …

no image

ジョイント式 コルクマット

うちは夫婦でゴルフをしているので、家の中にゴルフバッグを2つ置いているのですが、その下に敷くためにジョイント式 コルクマットというものを購入してみました。 これまでは薄いゴム製のマットを敷いていたので …

バッファローのケーブルボックス

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH posted with amazlet at 11.03.03 …