monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

賀茂神社の自転車御守

投稿日:

昨年、自転車仲間のKUOTA号Oさんと一緒に「初詣ポタリング」に行き、賀茂神社の自転車御守を手に入れました。

おかげで、昨年は事故やトラブルなく、とても楽しい自転車ライフを送ることができました。

そして、今年もまたOさんは賀茂神社に走りに行くとのことだったんですが、私は仕事が溜まっているのと、あとは喪中だということもあって、残念ながらご一緒することを諦めました。

そしたら、なんと、Oさんが私の分も自転車御守を買ってきてくださいました!
わーい!本当にありがとうございますっ♪ m(_ _)m

というわけで、ツールボトルの御守を新しいモノに交換!これで、今年も一年間安心して走る事ができます♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

淡路島縦断グルメポタリング♪

以前から計画していたんですが、友人のORBEA号Tくんと二人で、淡路島にポタリングに行ってきました。 ロードバイクで淡路島を走るのは、淡路島ロングライド150というイベントに参加して以来2回目のことで …

第2回 クワガタ会トレッキング(小野アルプス全山縦走 編)

昨日、お友達のH君・F君と3人でトレッキングを楽しんで来ました。 天気予報の通り朝から雪が降っていたので、私は中止(延期)も考えたのですが、せっかくみんなで予定を調整してきたんだからということで、強行 …

雪あそび♪

今日は毎月恒例のソフトクリーム・ポタリングの予定で、本来なら朝から自転車仲間の皆さんとサント・アンに行くはずだったんですが、(私が住んでいる兵庫県南部にしては珍しく)昨夜から雪が降っていたので、残念な …

no image

前日練習

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。 あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^; 明日は、初めて一緒にラ …

no image

いよいよ発売 Intel搭載Mac「MacBook Pro」

Apple MacBook Pro いよいよ、Intelプロセッサを搭載したMacが発売されるようですね。 Intelプロセッサ搭載ということで注目されるのは、Windowsが動くのかどうかということ …