monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

サントリーレディスオープン2008

投稿日:

今日神戸に行く途中で、サントリーレディスオープン2008が行われている「六甲国際ゴルフ倶楽部」のすぐ近くを通りました。
さすがに、ギャラリーと思われる人達の車が多かったです。

一度、プロの試合を観に行ってみたいなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言,

執筆者:

関連記事

仕事用パソコンを新調

ここ数年はパーツ単位のアップグレードを繰り返してきましたが、久しぶりに仕事用のメインPCをフルリニューアルすることにしました。 今回も既製品を購入するのではなく、各パーツを購入して組み立てる形をとりま …

MINIの定期点検(4年目)

私のMINIも、購入から約4年が経ちました。いやぁ、早いですねぇ(^^; 今日は、定期点検の予約を入れていたので、朝からディーラーに行ってきました。 (写真は、今年も貰ったミニカーです。相変わらず、自 …

お雛様の受難

今年も娘のお雛様を飾りました。 昨年まではとても平穏だったのですが、今年は下の息子がやんちゃ盛りの為、毎日大変な事になっています。(そろそろ、どこか破損してそうな。。。(^^;) 性別による違いなのか …

三田屋本店 やすらぎの郷

今日は、友人と「三田屋本店 やすらぎの郷」でランチを食べてきました。 これまでにも何度か食べにきた事があるのですが、広い敷地に綺麗な庭園が広がっていて、とても雰囲気の良いお店です。 ちょっと見にくいで …

ウォーリー [WALL・E]

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD] posted with amazlet at 09.04.21 ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメン …