monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 独り言

ウォーリー [WALL・E]

投稿日:

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-04-22)
売り上げランキング: 3

ずっと前に予約注文していたウォーリーのDVD(ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD])が届きました。

言わずと知れた、ピクサー・アニメーション・スタジオの最新作です。

そのうち時間を作って、子供が眠っている隙にでも、観ようと思っています(^^;







-DVDの紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2015年7月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 今月はいつものメンバー3人に加えて、2人のゲストが参加してくれました! そんなわけで早朝6時、ゲストのBianchi …

塩クリーム大福

昨日、お友達のひろろんさんが、塩クリーム大福を持ってきてくれました。 粒あんの中にクリームが入っていて、とても美味しかったです。(製造元が違いますが、こんな感じの大福です。) それにしても、ダイエット …

ベストタイム更新

またいつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行ってきました。 今日は前回購入したNEWモーターを使用したのですが、最高速・加速共に今まで使用していたモーターより断然良かったです。 やはり、定期的に新しい …

Trattoria vino(トラットリア ヴィーノ)

今日は、いつもお世話になっているプロカメラマン・写真家のKさんと一緒にお客様のところに行き、打ち合わせを終えたあとは2人でランチ♪ 仕事でKさんにお会いすると、毎回のように素敵なお店を紹介してもらうの …

no image

物欲番長 スタパ齋藤氏のブログ

私が尊敬するスタパ齋藤氏のblogを発見しました。(スタパブログ) 今年の4月からはじめられていたようです。早速RSSリーダーに登録しました。 私は、スタパさんのレビュー記事をかなり信頼しているので、 …