monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

スタパビジョン

投稿日:

以前書いたように、毎週楽しみにしていた「スタパトロニクスTV」が終了してしまったのですが、今度新しく「スタパビジョン」という番組が配信されるようです。

スタパブログ: スタパビジョン開始
告知な感じなんですけど、えー、2008年6月23日(月)に、スタパビジョンという動画コンテンツが始まる予定っス。

また、物欲を強烈に刺激されるのかなぁ(^^;
とにかく楽しみです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 日本GP 予選

F1日本GPの公式予選、最後の鈴鹿でミハエルがスーパーラップを魅せてくれました。 1分30秒を切るかどうかに注目が集まっていたQ2で、いきなり28秒台のタイムを出しました。驚きです。 予選結果は下の通 …

V10

今日は、昼過ぎで仕事を切り上げて、友人と一緒に神戸のワールド記念ホールに行ってきました。 もちろん、WBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積の10度目の防衛戦を観るためです。 ちょうど1ヶ月前に講演を聴 …

明石海峡大橋

今日、打ち合わせのために明石海峡大橋のすぐ近くの会社に行ったのですが、次のアポまでに少し時間ができたので、橋を下から眺めてみました。 橋の上は何度も車で走っているのですが、真下から眺めるのは初めてです …

LinuxサーバHacks

先日購入した「Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選」に続き、同じシリーズの「LinuxサーバHacks―プロが使うテクニック&ツール100選」が今日届きま …

no image

MovableType 4 リリース

いよいよ「Movable Type 4」が公開されたようです。 仕事が少し落ち着いたら、このブログもバージョンアップしてみようと思います。