monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

明石海峡大橋

投稿日:2010/09/09 更新日:

今日、打ち合わせのために明石海峡大橋のすぐ近くの会社に行ったのですが、次のアポまでに少し時間ができたので、橋を下から眺めてみました。

橋の上は何度も車で走っているのですが、真下から眺めるのは初めてです。
やっぱり立派な橋だなぁ。。。(^^;

その後、西宮と尼崎での予定をこなして無事に帰宅しました。







-独り言

執筆者:

関連記事

カーボンホイール(Campagnolo BORA ONE)購入!

先日もチラッと書いたんですが、ロードバイク(DE ROSA R848)を購入して以来、ずっと欲しいと思っていたカーボンディープリムホイールをついに購入しました。 悩んだ末に選んだのは「カンパニョーロ …

no image

BARホンダが今期追放?琢磨は・・・?

サンマリノGPでのバトンの車両重量違反に関する問題で、FIAは、BARホンダの今季追放に加え最低100万ユーロ(約1億3500万円)の罰金を求めた様です。 裁定は5日午後に出るようですが、最悪の場合、 …

Apple Mini DisplayPort-DVIアダプタ

先日、「Apple Apple Mini DisplayPort-DVIアダプタ」を購入しました。 これで、MacBookをメインモニタに接続して使用することができます。 現在使用している「DELL …

たばこの新パッケージ

昨日、いつものようにコンビニでタバコを買ったのですが、パッケージが新しくなっていました。 パッケージが変わることは、以前から知っていたのですが、いざ実物を見ると・・・ 表裏共に、かなりの面積を警告文が …

no image

Cマガジン 休刊

技術者向け月刊誌「C MAGAZINE」が3月号で休刊になるようです。 最近は全く購入していなかったのですが、学生時代によく読んだ雑誌で、この雑誌から本当に色々な事を学びました。なんだか寂しいですね。 …