monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言 自転車

40Dとポタリング

投稿日:

今日、はじめてEOS 40Dを持ってポタリングに出かけました。

途中の公園で写真をたくさん撮ったのですが、先日露出補正の設定を変えたのがそのままになっていて、気付かずに撮ってしまったので、全てが暗すぎました(^^;

露出補正の設定は電源を切っても残ってるんですね。勉強になりました(^^;







-カメラ・写真, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフシーズン!

ゴルフ・・・今年はまだ1回もコースに行ってません。 始めたばかりの年は、真冬も真夏も関係なく、だいたい月1回のペースでラウンドしていたのですが、最近はかなり回数が減ってきました(^^; でもそろそろ気 …

no image

iPhone Developer Program 登録

以前からiPhoneアプリを作ろうと思いつつ、日々の仕事に忙殺されて後回しにしてきたので、ココラで気合いを入れるために、今さらですが「iPhone Developer Program」の登録申請をしま …

土井志ば漬本舗「竈炊き立てごはん土井」

昨日は娘を連れて、実家の両親&帰省中の妹と一緒に、京都に行ってきました。 (下の息子が体調不良のため、妻と息子は残念ながらお留守番でした。) 帰省ラッシュの影響は覚悟してましたが、高速道路の途中、事故 …

健康(本)ブーム!?

昔から公私にわたってお世話になっていて、密かに、いわゆるメンターの一人としてお慕いしている方が、「健康に関する本を何冊も読んだ」という話をされていたので、それを聞いてすぐに、私も何冊かの本を買ってみま …

no image

大掃除と買い物

今日は朝から大掃除。 ちょうどいい機会なので、また仕事部屋の本を処分しました。今回処分したのは、雑誌も含めて200冊以上・・・でも、まだ本棚に空スペースがありません。(いずれ家を建てる時は、地下にでも …