monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 独り言

インプレスTVがサービス終了

投稿日:

インプレスTVがサービスを終了するそうです。

インプレスTV休止に関するお知らせ
この度、2008年9月末日をもちまして弊社の運用するインターネット動画サイト“インプレスTV” の運営を休止させていただくこととなりました。

私は「スタパトロニクスTV」しか観ていませんでしたが、毎回楽しみにしていただけにとても残念です。
有料でもいいから続けて欲しいなぁ・・・。







-AV, IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Facebookが使えない

昨夜から、Facebookがおかしいです。 投稿もコメントも、いいね!すら受け付けてくれず、全てエラーになります。(写真のシェアだけはできました。) ログアウトしてみたり再起動してみたり、ブラウザのキ …

久しぶりにゴルフの練習♪

今日、久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました♪ クラブを触ったのは約半年ぶりのことで、予想通り、完全に体がスイングを忘れています。 さすがにサボり過ぎですね(^^; 3日後にラウンドの予定があるんです …

no image

ネット銀行

家計とは別に、私の小遣い用口座としてイーバンク銀行を利用しているのですが、来月から手数料体系が大幅に変更され、残高の少ないユーザーにとってはかなり使いにくくなるようです。 名称も「楽天銀行」に変わるそ …

no image

F1 2008 総集編

年明けすぐにCSで放送された「2008 F1グランプリ総集編」を少しずつ観ています。(5時間もあるので、一気には無理(^^;) F1総集編はこれまでも毎年録画してきましたが、今年はフジテレビの竹下アナ …

F1 2007 ベルギーGP 公式予選

F1ベルギーGP予選、久しぶりにスパにF1が帰ってきました。 予選結果は、ライコネンがポールで、マッサが2位。フェラーリが今季初のフロント・ロー独占です。 セカンド・ローにはもちろん、チャンピオン争い …