monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ カメラ・写真 独り言

はてなフォトライフが容量無制限に

投稿日:

はてなフォトライフ(はてなのウェブアルバムサービス)がリニューアルし、容量制限がなくなったようです。(転送量制限のみ)

データセンター内のサーバーで写真データを無料で預かってくれるというのは、なかなか良いですね。
これまでは使っていなかったのですが、これを機に使ってみようかなと思っています。







-IT・コンピュータ, カメラ・写真, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Bluetoothイヤホン「Plantronics Discovery 925」

携帯電話用に「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入しました。 これまでは有線のイヤホンを使っていたんですが、車内でシートベルトやシフトノブにコード …

no image

CYCLE MODE international 2011

今年も、もうすぐサイクルモードですね。 毎年行きたいと思いながら結局行けないままなんですが、子供達がもう少し大きくなったら、家族みんなで楽しめるのかなぁ? (今日、久しぶりに自転車雑誌を購入したので、 …

2014 里山サイクリング in 綾部

今日「2014 里山サイクリング in 綾部」の案内書類が届きました。 昨年は台風の影響で中止になってしまったこのイベントですが、大自然の中をのんびりと走る事のできる、初心者・中級者に優しいサイクルイ …

no image

水泳?

今日は妻と友人夫婦と一緒にゴルフに行く予定だったのですが、天気が怪しかったので、キャンセルしてみんなで練習場へ行きました。 練習場は雨が降っても影響ないので・・・(^^; 午前中少し練習して、昼食は焼 …

no image

京都

今日は、仕事で京都へ行ってきました。 初めてのお客さんに会いに行ったのですが、駐車場が全く見つからなくて困りました。 ナビで検索しても、近くをグルグル走り回っても全く見つかりません(月極駐車場はいくつ …