monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

水泳?

投稿日:

今日は妻と友人夫婦と一緒にゴルフに行く予定だったのですが、天気が怪しかったので、キャンセルしてみんなで練習場へ行きました。
練習場は雨が降っても影響ないので・・・(^^;

午前中少し練習して、昼食は焼肉屋へ。(先週の土曜も同じ焼肉屋に行ったばかりなんですが(^^;)

午後は、みんなで買い物をしにゴルフ5へ。それぞれ消耗品など細かいモノを色々と購入しました。

その後、ゴルフ5の隣のスポーツ店を見て回りました。
で、何故か、みんなでプールに通おうということになりました。まぁ、最近明らかに運動不足ですし、結婚してから少し太りすぎかなとも思っていたので、丁度いいんですけど。

というわけで、みんなで水着やキャップやゴーグルなどを購入!(^^;
いつまで続くかな・・・というか、ほんとにプール行くのかな・・・(^^;

地元に帰ってきて、夜はお好み焼き屋(?)へ。初めての店でしたが、なかなか良かったです。

と、平日にもかかわらず、丸一日遊んでました・・・まぁ、いいか(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

小野まつり

今年も小野まつりの花火を観てきました。 昨年はメイン会場で観たのですが、幼児連れだと結構大変で、さらに今年は子供が2人に増えたので、会場に行くのは諦めました(^^; というわけで、ひまわりの丘公園の近 …

no image

Movable Type 3.3

まもなく「Movable Type 3.3」のベータテストが開始されるようです。 Movable Typeの新しいバージョンについて このblogもMovable Typeで運用していますが、バージョ …

明日はミニッツ!

明日(日付的には今日)、タツヤ氏と久しぶりにミニッツを走らせに行きます。 というわけで、バッテリーの放充電と、メンテナンスを行いました。 先日、全体の清掃とメンテナンスは行っていたので、今日は細かい部 …

F1 2007 イタリアGP 公式予選

F1イタリアGP予選、アロンソが今季2度目のポールを獲得、ハミルトンもしっかり2位に入り、大方の予想通りマクラーレンの1-2です。 3位にはマッサ、4位にはハイドフェルド、5位にライコネン。ライコネン …

no image

Apple スペシャルイベント

9月9日のAppleのイベントで新製品の発表が行われるようです。 iPodの新型が発表されるのは間違いないようですが、MacBookはどうなんでしょうかね。 アルミ筐体にモデルチェンジされるという事で …