monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

京都

投稿日:

今日は、仕事で京都へ行ってきました。

初めてのお客さんに会いに行ったのですが、駐車場が全く見つからなくて困りました。
ナビで検索しても、近くをグルグル走り回っても全く見つかりません(月極駐車場はいくつかありましたが)でした。路駐できそうなところも全く無かったですし・・・。

そうしているうちに約束の時刻が近づいてきたので、結局、国道沿いのマクドナルドの駐車場に停めて(ゴメンナサイ)、お客さんの事務所に向かいました。

で、打ち合わせが終わった後、そのまま帰るのさすがに申し訳なかったので、わざわざ一人でベーコンレタスバーガーセットを食べて帰ってきました。こんな事をしてるから太るんだ・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 スーパーアグリ承認されず

FIAから2006年F1エントリーリストが発表されましたが、その中に「スーパー・アグリ・フォーミュラワン」の名前はありませんでした。 各情報サイトで様々な憶測が飛び交っていますが、新規参入の際にFIA …

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …

no image

Google カレンダー

今年に入った頃から、Googleカレンダーを利用しています。 仕事の予定はもちろん、プライベートの予定も含めて、システム手帳に書いた予定を転記する形で利用しています。 また、妻にも自分のアカウントで同 …

6才の誕生日♪

今日は娘の6才の誕生日でした♪ 毎年同じ事を書いている気がしますが、子どもの成長は本当に早いです。。。 娘からのプレゼントのリクエストは、なんとドンジャラ!(^^; その他、おじいちゃん&おばあちゃん …

チューブラータイヤにシーラント剤(ビットリア Pit Stop TNT EVO)を入れました!

チューブラータイヤを使うにあたって、シーラント剤(ビットリア Pit Stop TNT EVO)を入れておく事にしました。 シーラント剤は、パンクしてから入れても効果があるそうで、予めタイヤの中に入れ …