monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

R11 初打ち!

投稿日:

今日の午前中、久しぶりに練習場に行き、先日購入したR11ドライバーを打ってみました。

初めて打った感覚としては、もう少し柔らかいシャフトでも良かったかな?という感じでしたが、何球か打っていくうちに全く気にならなくなりました。

ジャストミートした時の飛距離も以前のドライバーより伸びていますし、やはり買い換えて良かったと思います。(ジャストミートの確率が低すぎるのが問題なんですが。。。(^^;)

まぁ、気候も良くなってきますし、これからいっぱい練習しようと思います!

※今日はすぐ後ろの打席で同じドライバーを使っている人がいたのですが、2~3球打つ毎に専用工具でバランスや角度の調整をされていました。私の場合、毎回同じ球を打てないので調整してもあまり意味がないんですよね。早く違いが分かるようになりたいと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

THE SUPER DRY LIVE

妻がチケットを貰ったということで、今日二人で「THE SUPER DRY LIVE」というイベントに行ってきました。 会場が神戸ポートアイランドだったので、もちろん車で出かけたのですが、近くの駐車場は …

はじめての洗車機

今日、息子と一緒にMINIの洗車に行ってきました。 納車から約5年半、これまでは毎回手洗いをしてきましたが、最近は時間を作れずに全然洗えていなかったので、ついに洗車機を使う事にしました。 (洗車機で受 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年6月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングに行ってきました♪ 1月〜12月までコンプリートを目指して毎月通っているんですが、上半期最後の今回は「北海道メロンのソフトク …

no image

新ノートパソコン モニター募集中

シャープが新しいノートパソコンを発表するようで、現在、以下のサイトでモニターを募集しています。 新ノートパソコン モニター100名募集中! モニターに選ばれた方には、モニター期間中、新ノートパソコンを …

10年目のアーロンチェアを修理に出す!?

2004年の10月に、仕事用の椅子としてアーロンチェアを購入し、それ以来、ほぼ毎日のように(しかも、かなりの長時間)愛用しています。 当時は今よりもずっと仕事が少なくて、もちろんお金も全然なかったので …