monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

TaylorMade R11 購入!

投稿日:

よく一緒にラウンドするゴルフ仲間の一人が、仕事関係のコンペでドラコンを獲ったというのを聞いて、これは負けてられないと思い、新しいドライバーを購入しました。

いや、分かってるんです。。。クラブを買うより、練習をしないとダメだってことは!

でも、夜中に仕事をしていると、ふと魔がさして購入ボタンを押してしまうんですよね(^^;

そもそも、「数回クリックするだけで翌日には商品が届いている」という世の中の方が間違ってるんだと思います(^^;

というわけで、今回購入したのは、少し前から欲しいと思ってた「TaylorMade R11」です。
(もちろん試打どころか実物を見たこともなかったので、スペックは相変わらず適当に、10.5度のSフレックスを選択しました(^^;)

プロの試合でもよく見かける白いヘッドと黒いフェースのドライバーで、とてもカッコイイです。

さらに、ソールのプレートやウェイトのバランス・フェースの角度等を自由に調整できるようです。(その為の専用工具も付属してます!)

「3Dチューニング」によるトータルチューニング
「FCT」「ASP」「MWT」の3つのテクノロジーのコンビネーションにより、48通りの弾道調整ができ、水平方向で91ヤード*の弾道可変幅が可能。さらにきめの細かい弾道チューニングを実現。

いやぁ、なんかスゴイですねぇ。ハイテクです(^^;

構えてみた感じも結構しっくりきたので、秋のシーズンに向けて、あとは練習あるのみ!







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

Panasonic LAMDASH ES-LA94

今日、いつものようにamazonからの荷物が届いたのですが、中身は購入した覚えのない、Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K(電気シェーバー)と専用の洗浄カートリッジ(ES035)でした …

Cheeza(チーザ)

今日、以前「ほぼ日」で糸井さんが絶賛していた「Cheeza(チーザ)」を見つけたので、とりあえず1個ずつ買ってみました。 で、早速食べてみたのですが、本当に濃厚なチーズ味で確かに美味しかったです。 我 …

no image

正義は勝つ

昨年、私が簡裁に訴えを起こしていた「請負代金請求事件」ですが、今日ようやく判決を受け取りました。 私の請求通り、「元々の請求金額に加えて、本来の支払日から支払い済まで年6%の金利を支払え。訴訟費用も被 …

no image

ダイエット

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。 もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^ …

no image

Tweetableのテスト

先ほど、WordPressを「2.9.2」にした際、Tweetableプラグインが上手く動作していなかったようなので、もう一度テスト。。。 追記: 正常に動作(Twitterへの自動投稿)したようです …