monotone blog ホーム

2011年8月27日

TaylorMade R11 購入!

よく一緒にラウンドするゴルフ仲間の一人が、仕事関係のコンペでドラコンを獲ったというのを聞いて、これは負けてられないと思い、新しいドライバーを購入しました。

いや、分かってるんです。。。クラブを買うより、練習をしないとダメだってことは!

でも、夜中に仕事をしていると、ふと魔がさして購入ボタンを押してしまうんですよね(^^;

そもそも、「数回クリックするだけで翌日には商品が届いている」という世の中の方が間違ってるんだと思います(^^;

というわけで、今回購入したのは、少し前から欲しいと思ってた「TaylorMade R11」です。
(もちろん試打どころか実物を見たこともなかったので、スペックは相変わらず適当に、10.5度のSフレックスを選択しました(^^;)

プロの試合でもよく見かける白いヘッドと黒いフェースのドライバーで、とてもカッコイイです。

さらに、ソールのプレートやウェイトのバランス・フェースの角度等を自由に調整できるようです。(その為の専用工具も付属してます!)

「3Dチューニング」によるトータルチューニング
「FCT」「ASP」「MWT」の3つのテクノロジーのコンビネーションにより、48通りの弾道調整ができ、水平方向で91ヤード*の弾道可変幅が可能。さらにきめの細かい弾道チューニングを実現。

いやぁ、なんかスゴイですねぇ。ハイテクです(^^;

構えてみた感じも結構しっくりきたので、秋のシーズンに向けて、あとは練習あるのみ!

カテゴリ:ゴルフ,物欲,独り言 — zon @ 13:45:20 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.