monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

TaylorMade R11 Driver

投稿日:

連日、全英オープンを観ているので、久しぶりにゴルフテンションが高まってきました(^^;

最近クラブを買っていないので、練習に打ち込むためにも、そろそろ新しいドライバーを買おうかなぁと思ったりしています。

全英オープンでもよく使われている「テーラーメイド R11」がイイかなぁと思っているんですが、理由はもちろん「見た目」のみです(^^;

とりあえず、次のラウンドの予定が決まったら真剣に考えよう。。。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    テーラーのハイテクの結晶ですねー

    僕はドライバー以外のウッドはロイヤルコレクション
    でセッティングしています。

  2. zon より:

    ロイヤルコレクションかぁ、カッコいいですねぇ!
    私は、ウッドとアイアンがテーラーメイドウェッジがクリーブランドで、パターはキャメロンです。(全て選んだ基準は見た目ですが(^^;)
    ウェッジは次はヴォーケイにするつもりです!

  3. シュヴァルブラン より:

    アイアンはミズノMP,パターはオデッセイ、ウェッジはヴォーケイです。
    やっとセッティングが完璧になりました(^-^)/

関連記事

no image

おめでとう♪

今日、友人夫妻のところに赤ちゃんが生まれたとの連絡があり、我が家も朝からとても幸せな気分になりました。 ホントにおめでとう♪ これからも、家族ぐるみでよろしく(^^;

no image

年度末

早いもので、もう3月も終わりましたね。 今年の4分の1が終わったなんて、信じられないです(^^; まぁ、年度末だからといって、特にすることがあるわけではなく、私はいつもの月末と同じ仕事をしていたのです …

かわいい子には旅をさせよ?

今日、娘は朝から、義母と姪と3人で日帰りバスツアーで京都に行ってました。 (相変わらず、お土産をたくさん買ってきてくれました♪) 以前も同じメンバーで旅行に行ったりしてるので、もう私たち(親)がついて …

カフェポタリング♪(椿屋珈琲店 編)

今日、午前中はスーツを着て仕事の打ち合わせに出ていたのですが、あまりに天気が良かったので、帰宅後すぐに正装(サイクルウェア)に着替えました(^^; ガッツリ走りたいところですが、急ぎの仕事もたくさん抱 …

no image

復調・・・?

2日程前から喉が痛くてちょっと風邪っぽかったのですが、かなりマシになってきました。 今週は、仕事で外出する機会が多かったので、寝込むことにならなくて良かったです。(会った人にうつしてなければよいのです …