monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

新ノートパソコン モニター募集中

投稿日:

シャープが新しいノートパソコンを発表するようで、現在、以下のサイトでモニターを募集しています。

新ノートパソコン モニター100名募集中!
モニターに選ばれた方には、モニター期間中、新ノートパソコンを自由にご使用いただき、メール、ご自身のブログ、弊社が実施するアンケートなどで、ご意見・ご感想等をご提供いただきます。モニター期間満了後は、モニター製品をご返却いただく必要はありません。

10,000人の中から100人が選ばれる(確率100分の1!)ということで、早速応募してみました。
選ばれるといいのになぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

HDD交換とRAID再構築

先日、「HDDが壊れた・・・」と書きましたが、その後すぐに注文していたHDDが先ほど届いたので、早速交換しました。 交換作業自体はとても簡単なのですが、データ量が多いので、データコピーに時間を取られて …

no image

花見

子ども達と「弁当を持って花見に行こう!」という約束をしていたのですが、家族が順番に風邪をひいてしまったので、今年は結局行けませんでした。。。 私が寝込んでいる時、上の娘に「パパ、早くお花見に行かないと …

シャマルウルトラを削る!

先日書いた通り、ホイールの傷を消すためにリムを削ってみることにしました。 とりあえず用意したのは、400・600・800番の耐水ペーパー!(実際に使ったのは600番と800番です。) まずホイールから …

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術 posted with amazlet at 10.03.25 安川 洋 伊藤 大典 インプレスジャパン 売り上げランキング: 23 …

モンブラン ボトルインク

今日、妻が神戸に買い物に出かけたので、ついでにモンブランのボトルインクを買ってきてもらいました。 先日購入していたブルーブラックに加えて、今日入手したのがボルドーとセピアです。どちらも、赤系というか茶 …