monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

THE SUPER DRY LIVE

投稿日:

妻がチケットを貰ったということで、今日二人で「THE SUPER DRY LIVE」というイベントに行ってきました。

会場が神戸ポートアイランドだったので、もちろん車で出かけたのですが、近くの駐車場はライブ終了まで営業していないような感じだったので、神戸空港の駐車場に車を停めてポートライナーで会場に向かいました。

トータル3時間以上のライブで、出演アーティストは、DREAMS COME TRUE/MALCO/BON JOVIの3組でした。
2組目に出てきた「MALCO」は全く知りませんでしたが、まぁ無料でドリカムとボン・ジョヴィが観られたので良かったです。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

BARホンダ バリチェロとの複数年契約を発表

発表間近と考えられていたバリチェロのBAR移籍が正式に発表されました。 2006年からの複数年契約とのことです。 これで正式に、BARのシートはあと1つになりました。 そのシートを争うことになるのは、 …

no image

心から感謝!

先日の第二子誕生の報告に対して、電話・メール・Twitterなどで本当にたくさんの「おめでとうメッセージ」をいただきました。ありがとうございます!感激・感謝です! まだ妻が入院中で慌ただしい毎日ですが …

no image

F1母国グランプリ!

佐藤琢磨、よくやりましたね。 表彰台確実の様に報道される中の母国GP、かなりのプレッシャーだったと思いますが、きっちりとした仕事をしてくれたと思います。 佐藤琢磨にとっては当然「母国グランプリ」となる …

かわいい子には旅をさせます♪

今日、娘が義母と姪と3人で、2泊3日の北海道旅行に出かけました。 これまでにも、同じメンバーで1泊2日の旅行や日帰りのバスツアーなどに行った事があるので、特に心配はありません。娘も笑顔で旅立って行きま …

これからの季節に最適!パールイズミ フィンガーカバーグローブ(15度対応)購入

ロードバイクに乗る時は、必ずグローブを着ける必要があります。(転倒時の怪我防止はもちろんのこと、滑り止め・振動吸収・疲労軽減など、様々なメリットがあります。) 私はこれまで、ハーフフィンガー(指切り) …