monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

アリストの買取査定

投稿日:

最近、車買い替え熱が高まってきていることもあって、現在乗っている車(14アリスト)の買取査定をしてもらいました。

近くにある買取チェーン店を2件まわったのですが、G店は0円(買取不可)、H店は9万円(車体4万+HDDナビ5万)という結果でした。車体よりナビの方が値段が高いとは・・・(^^;

正直、もう少し高く売れるかと思ったのですが、甘かったようです(^^;
ナビはヤフオクで売った方が高く売れるかな・・・?

まぁ、どちらにしろ、今の車に価値が無いことがはっきりしたので、焦らずじっくり次の車を考えることができそうです(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. アカザー より:

    zonさんおはようございます。
    ミニとはいいですね^^
    ミニではないですが、私も一時取りつかれたようにゴルフが欲しくなり、情報を集めていた事があります。結局買いませんでしたが・・・

    TREKのクロスバイクがやっと納入されました。
    今までママチャリしか乗ったことがないので、スポーツバイクの気持ちよさ・性能に驚いております^^

    また報告しますね~^^

  2. zon より:

    アカザーさん、こんにちは。

    > ミニとはいいですね^^
    車として考えると、不便な点も多々ありますし、コストパフォーマンスが低い事はわかってるんですけど・・・やっぱり欲しいです(^^;

    > TREKのクロスバイクがやっと納入されました。
    おめでとうございます♪
    私も初めて乗った時は、楽にスピードが出ることに驚きました(^^;

    > また報告しますね~^^
    はい、是非是非よろしくお願いします。

関連記事

9ヵ月

昨年生まれた息子も、昨日でちょうど9ヵ月になりました。いやぁ、ホントに早いものです。 (2才の娘も、すっかりお姉ちゃんが板についてきました(^^;) 息子は、生後すぐにICUに入院することになり、生死 …

ゴルフ保険

先日、ゴルフ保険の証券が届きました。 友人が代理店をしているので、全てお任せにできるということもあって、ゴルフを始めた頃からずっと保険に入っています。 なんかの間違いでホールインワンを決める可能性もあ …

久しぶりにミニッツ!

今日、久しぶりにミニッツを走らせてきました。(いつものタツヤ氏と一緒です) 前回行ったのは1ヶ月以上も前なので、今日はタイム更新は諦めていたのですが、ショップに着いてみると、なんとコースの一部が変更さ …

no image

買い物デー

今日は、買い物をいっぱいしました。(全てネットショッピングですが) 新しいスキャナ(大量のスキャン作業が必要な仕事の依頼があった為) 新しい携帯電話(結局先日のサイトで白ロムを注文) 前から欲しかった …

no image

ボンネット交換完了!

ボンネットの交換が無事に完了しました。 Yahoo!オークションで購入したボンネットをディーラーまでどうやって運ぼうかと悩んでいましたが、ディーラーで相談すると家まで取りに来てくれるとのことで、そのま …