monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲

買い物デー

投稿日:

今日は、買い物をいっぱいしました。(全てネットショッピングですが)

  • 新しいスキャナ(大量のスキャン作業が必要な仕事の依頼があった為)
  • 新しい携帯電話(結局先日のサイトで白ロムを注文)
  • 前から欲しかったDVDソフト
  • ゴルフクラブ3本(友人に頼まれて)

仕事に使うモノや友人に頼まれたモノも含まれていますが、やはり買い物は楽しいですね。

友人にゴルフクラブを頼まれた時に、私もドライバーを買うようにとかなりそそのかされました・・・危うく買ってしまうところでした(^^;
人にモノを買わそうとする友人がいっぱいで困ります(^^;







-ゴルフ, 物欲

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ドライバーも買いましょうよ!
    新しいのはいいっすよ~

    アイアンセットも!
    一気に買うのは大変だから、分けて買いましょうよ!

関連記事

no image

Adobe CS4

Adobeが「CS4シリーズ」を発表したようです。 私は現在CS3シリーズを使用していますので今のところ購入する予定はありませんが、いやらしいアップグレードポリシーの変更によって、また近い内にアップグ …

no image

ラジコン雑誌の日

今月も「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。 まだ、パラパラとめくってみただけですが、今月号は新製品の紹介記事なんかも多く、また物欲が刺激されそうです(^^;

ベストタイム更新!&色々購入!

今日は予定通り、いつものタツヤ氏と一緒に、ミニッツを走らせてきました。 最近の目標は9秒を切ることだったのですが、ついに達成しました! 今日のベストタイムは、8秒990! これまでのベストが9秒000 …

no image

天気は良かったのですが・・・

今日は予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。 雨を心配していたのですが、スタート時にはすっかりあがっていて、そこそこの天候の中のラウンドでした。地面は所々水たまりでしたが・・・。 初め …

チャリティコンペ

今日、毎年恒例のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 (写真は、スタート前の抽選イベントで当選したバイザー(^^;) コースコンディションは最高でしたが、例年以上に悲惨なスコアでした・・・。 毎 …