monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフ保険

投稿日:

先日、ゴルフ保険の証券が届きました。

友人が代理店をしているので、全てお任せにできるということもあって、ゴルフを始めた頃からずっと保険に入っています。

なんかの間違いでホールインワンを決める可能性もありますし、ラウンド中に友人がクラブのシャフトを折るのを見たこともありますし、また、盗難の被害に遭う可能性もゼロではないので、、、とりあえず保険に入っているだけで安心です。

そして何より、私のような腕前でコースに行くと、隣のホールに打ち込んで他の組のお客さんをケガさせてしまう可能性もあるので、その面でも保険は絶対に必要です(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

携帯電話の個体識別番号取得

最近、携帯電話の個体識別番号を使ったログインシステム(いわゆる、オートログイン・簡単ログイン)を作ったので、その覚え書きです。(あくまで、自分のためのメモです(^^;) 個体識別番号を取得するには、ロ …

コーディング用フォント

これまでプログラムを書く際などにも、普通に「MSゴシック」フォントを使用していたのですが、下記の記事を見て、エディタのフォントを変更してみました。 ナレッジエース – Windowsでプロ …

やっぱりアルミホイール!

今日は昼間仕事がかなり忙しかった(午前中は車のボンネットを交換してたんですが(^^;)ので、夜は自分へのご褒美にと、久しぶりにミニッツをさわりました。 最近、車ネタとゴルフネタばかりだったので、ミニッ …

no image

小児科

数日前から、娘が高熱で寝込んでまして、40度前後から一向に下がりません。 先日、小児科に連れて行って、毎日もらった薬を飲ませているのですが、このままだと明日もまた連れて行かないといけないですね。う~ん …

no image

小野グランドカントリークラブ オールドコース

今日は友人達と小野グランドカントリークラブ(オールドコース)に行ってきました。 全員が初めてのコースで、どんなところか分からずにエントリーした(本当は別のコースを予約したかったんですが、一杯だったので …