monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

全英女子オープンゴルフ

投稿日:

今夜から地上波で「全英女子オープンゴルフ」が放送されるようです。

が、私は眠くてまともに観れそうにありません(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. やす より:

    私はHDDレコーダーで録画して、時間がある時に見ています(^_^)v

    宮里藍は1日目、首位と3打差の4位Tスタートと絶好調!?惜しくも首位を逃した、先日の世界女子マッチプレー(2位)の悔しさをバネにメジャー初優勝を狙ってもらいたいですね♪

  2. zon より:

    > 私はHDDレコーダーで録画して、時間がある時に見ています(^_^)v

    私も、録れば良かったかな(^^;

    それにしても、藍ちゃんは凄いですね。
    最終日までこの調子を保ってくれればいいのですが。

関連記事

iLife 11 購入

先日発表された「MacBook Air」にとても興味があるのですが、8月にMacBook Proを購入したばかりなので、今回は見送ろうと思っています。 (実物を見てしまうと物欲を抑える自信がないので、 …

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは土曜日で幼稚園が休みなので、娘は今日、お友達とお菓子の交換をするそうです。それに合わせて(?)、私と息子も今朝、手作りのお菓子をもらいました♪ 妻に教えられながら、年々お菓子作 …

no image

フォレスト市川

今日は予定通り、早朝からフォレスト市川ゴルフ倶楽部に行ってきました。 先日も書いたとおり、初対面の方お二人とのラウンドでした。 40代の方(完全に初対面)と50代の方(異業種交流会で一度名刺を交換した …

no image

「mt-comments.cgi」をリネーム

またコメントスパムが大量に届きました。 そのおかげで、今回はサーバー会社から警告が来ました。サーバーが過負荷なので、このままだと契約解除の可能性もあるとのこと。 というわけで、対策として「mt-com …

The REAL19 ワールドプレミアムボクシング「山中慎介&長谷川穂積」ダブル世界戦!

今日は友人と一緒に、大阪で行われたボクシングのダブル世界戦を観てきました。 会場は大阪城ホール。昔、辰吉丈一郎の激闘を観戦したこともある会場です。(私は、今日も間近で辰吉を見ることができたので大満足で …