monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

フォレスト市川

投稿日:

今日は予定通り、早朝からフォレスト市川ゴルフ倶楽部に行ってきました。

先日も書いたとおり、初対面の方お二人とのラウンドでした。

40代の方(完全に初対面)と50代の方(異業種交流会で一度名刺を交換したことがあるが、ほぼ初対面)と一緒だったのですが、お二人ともとても優しい方で、楽しく1日を終えることができました。(ちなみに私は33歳なので世代もバラバラ(^^;)

まぁ、「楽しく」といっても、かなり気を遣いながらのラウンドで、もともとのメンタルの弱さと練習不足も相まって、いつも以上に悲惨なスコアでした(^^;

余裕をみてボールは1ダース持って行ったのですが、なんと途中で残りが厳しくなり、初めて茶店でボールを購入する羽目になりましたし(^^;

でも、友人達と行くのとはまた違った楽しさがあったので、また機会があれば行きたいと思います。

いずれにしても、もっと練習が必要です。。。(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

VAIOノートを注文

no image

常用ブラウザを替えようかと・・・

何度か書いたように、私は「Sleipnir(スレイプニル)」というブラウザを愛用しています。 で、そのSleipnirの最新版は「2.45」なのですが、私が使用しているのはかなり古い「1.66」という …

自宅の庭にBBQ炉を作る!(一日目)

お友達のOさん(現在11連休を満喫中)が、自宅の庭に常設のBBQ炉を作るということで、面白そうなので、ちょっと手伝いに行ってきました。 早朝から色々と準備をされていたようで、私が到着した時には、Oさん …

アイコの収穫

今日初めて、庭のプランター菜園から、ミニトマト(アイコ)を収穫しました。 赤のアイコと黄のアイコをそれぞれ2株ずつ育てているのですが、すでに結構な数の実ができています。 これから順番に色付いていくと思 …

no image

小遣い稼ぎ

以前も少し書きましたが、1週間前にゴルフ関係の不要品をYahoo!オークションに出品していまして、先ほど全て終わりました。 出品していたのは、キャディバッグ・練習用クラブケース・アイアンセット、の3点 …