monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

投稿日:

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P
めぐリズム (2009-09-07)
売り上げランキング: 12

先日、ドラッグストアの目薬コーナーで「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」という商品を見つけたので、毎日寝る前に使っています。

働き続けた目に新習慣!ほどよい蒸気を含んだ約40℃の心地よい温かさがじ~んわりと広がり、目元をやさしく包みこみます。奥からじんわりほぐれていく気持ちよさです。

という説明の通り、目の疲れが楽になる感じがして、とても気持ちいいです。

以前、電子レンジで温めたホットタオルを目にあてていた事もあるのですが、すぐに冷たくなりますし、何より面倒なのでやめてしまいました。

その点この商品は、パッケージを開封するだけですぐに温かくなり、さらに10分程度は持続するので、とても楽で便利ですね。こんなイイものが売ってるとは、知りませんでした(^^;







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    これこれ!!
    私はこないだtvでやってて だんな様に買おう!と
    明日買いにいこうとおもってたところで
    偶然でついつい興奮してしまいました・・・

    やっぱりいいですか???
    zonさんも目疲れそうですもんね・・・

    うちも 明日誕生日のパパへプレゼントしたいとおもいます☆

  2. zon より:

    > やっぱりいいですか???
    イイですよ!本当に気持ち良いです。
    是非買ってみてください!
    癖になります(^^;

関連記事

no image

恒例のメンテナンス(ミニッツ)

明日、夕方からコースでミニッツを走らせる予定なので、毎度恒例のメンテナンスを行いました。 全体をバラして清掃後、ボールデフのグリスアップとボールベアリングの洗浄&注油、フロントサス部分へのケミカル塗布 …

セルスター GPSレーダー探知機「VA-210E」

フリードに取り付けるレーダー探知機を探そうとしたのですが、色々ありすぎて全部を比較するのは大変だったので、とりあえず発売日が一番新しくて値段がお手軽な機種を購入してみました。 (またしても、妻の車とい …

no image

SONYの最新デジカメ「Cyber-shot DSC-T7」を注文!

今日、お客さんのところへ行ったのですが、「新しいデジカメが欲しい」とおっしゃったので、一緒に色々な機種を検討し、そのまま注文しました。 注文したのは、「SONY Cyber-shot DSC-T7 B …

父の日

今日、2才の娘が「パパだいすき。」と言いながら抱きついてきて、似顔絵(?)をくれました。 いきなりの事でビックリしたのですが、なんか、ちょっと感動で涙が出そうになりました(^^; その後、夕方からは妻 …

no image

盆休み

急ぎの仕事を抱えていたため、盆も休まず作業を続けてきたのですが、今日ようやく無事に納品することができました。(あとは、修正が入らないことを祈るのみです(^^;) これで、少し落ち着いて他の仕事に取り組 …