monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

打ち合わせ

投稿日:

県内のお客さんから仕事の問い合わせがあったので、話を聞きに行ってきました。

はじめて伺う事務所だったのでナビだけを頼りに行ったのですが、渋滞を考慮しておらず、余裕を持って出たつもりがギリギリになってしまいました。
でも、面白い話がたくさん聞けて、とても充実した時間を過ごすことができました。

あとは、仕事に結びつけば最高なのですが、まぁ、見積もりを出してみてからですね。







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 ヨーロッパGP 決勝

昨夜は雑用でバタバタしていたので、決勝レースを観ることが出来ませんでした。 で、今日午前中にとりあえず急ぎの仕事を終わらせて(F1の結果がわかるようなサイトを開かないように注意しながら(^^;)、先程 …

自転車&三輪車デビュー

今日の午前中、自宅のすぐ裏の公園で、自転車と三輪車の練習をしました。 上の子も下の子も、どちらも初めての挑戦です。 もの凄く暑かったんですが、二人とも(汗を流しながら(^^;)楽しそうに乗ってました♪ …

no image

川の字

娘が生まれてから4ヶ月以上経ちますが、数日前から一緒に寝るようになりました。 (これまで妻と娘は1階で寝ていて、私は2階の寝室で一人で寝ていました。) 子供の隣で寝るのは嬉しいのですが、室温を乳児向け …

no image

未来のパパママ教室

今日は朝から、市の保健センターの「未来のパパママ教室」に行ってきました。 急ぎの仕事もあるので、正直あまり乗り気ではなかったのですが、実際行ってみると、良い話がたくさん聞けましたし、実習もとても役に立 …

2012 淡路島ロングライド150 完走!

昨日、友人と一緒に「淡路島ロングライド150」に参加してきました。 これは、淡路島を自転車で時計回りに一周(150km)するというイベントで、今年は参加者が定員の2,000人に達したと言うことです。ス …