monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

未来のパパママ教室

投稿日:

今日は朝から、市の保健センターの「未来のパパママ教室」に行ってきました。

急ぎの仕事もあるので、正直あまり乗り気ではなかったのですが、実際行ってみると、良い話がたくさん聞けましたし、実習もとても役に立つ内容でした。参加して良かったと思います。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・・
    父親してますね(^^;;
    僕は恥ずかしながらそういうのは一度も行きませんでした(^^;;

  2. zon より:

    いえいえ・・・(^^;
    時間の自由だけは利くので、これくらいはやっておこうかと(^^;

関連記事

no image

ジュニア千原のすべらない話

先日録画しておいた「ジュニア千原のすべらない話」を観ました。 これはタイトルの通り、「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画で、CS 721chで放送されました。(来月は「大輔宮川のすべらない話」が …

スーパーアグリF1の新車「SA06」シェイクダウン!

これまで4年落ちの旧アロウズのマシンをベースにしたSA05で戦ってきたスーパーアグリF1ですが、ようやく新車「SA06」が登場しました。 ただ、今回シェイクダウンしたマシンはフロント周りがまだ間に合っ …

携帯電話を買い替えました

妻が携帯を替えたいと言うので一緒にDoCoMoショップに行ったのですが、結局、私も替えてきました。やはり見ると欲しくなりますね(^^; 新しい機種は、私がP901iS(黒)、妻がD901iS(ピンク) …

入園準備♪

娘が来月から幼稚園に通うので、入園グッズが色々と揃ってきました。 こうして、スモックやらおどうぐばこやらを見ると、いよいよ実感が沸いてきますね(^^; 毎日楽しく通ってくれるとイイなぁ。。。

パン処 森庵

実家の両親がよく「森庵」というお店にパンを買いに行くそうで、その度にウチの分も買って、わざわざ届けてくれるのですが、このお店のパンはどれもホントに美味しいんです。 加西市にあるお店らしいのですが、グー …