monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明日はゴルフ!

投稿日:

ということで、今さらながら久しぶりに練習に行ってきました。

感想は・・・「1ヶ月以上練習をサボるとこういうことになるのか・・・」といった感じです(^^;

なんか、グリップを忘れてたようで、数球打った段階で、右手の小指が痛くなってきて、球もまともに飛びません。
このままではマズいと思って、とりあえずPWくらいはまともに打てる状態にしようと、PWを中心に練習しました。
が、80球くらい打った段階で疲れて帰ってきました(^^;

明日は、スコアを気にせず、自然の空気を吸いに行ってきます!その後の焼き肉だけを楽しみにして・・・(^^;

せめてなんとか、大台には乗らないように頑張ろう・・・(大台といっても、普通の人が言う大台とはちょっと違いますが・・・(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

似顔絵

昨年、似顔絵データを作成(専門業者に依頼)して、名刺に載せたりSNSのアイコンとして使用してきたのですが、今回あらためて別の業者に依頼してみました。 左が前回の似顔絵で、右が今回納品された似顔絵です。 …

no image

メリークリスマス

今日は昼過ぎから妻と買い物に出かけました。 いくつかの店を回って、帰宅前に近くのケーキ屋に寄ったのですが、クリスマス・イブということで、もの凄い混雑でした。店の前の駐車場以外に臨時駐車場も用意され、さ …

no image

明日は初コース!

明日、友人達とゴルフに行きます。全員が初めてのコースです。 私は周りがゴルフ場だらけという環境で暮らしているので、いつもゴルフの日の朝はゆっくりできるのですが、明日は少し遠いコースなので早起きです。今 …

no image

F1日本GP チケット発売開始

4/3から、F1日本GP(鈴鹿)のチケットの発売が開始されるようです。(詳しくはこちら) 私がF1を唯一生で観戦したのは、1992年の日本GPです。エントリーしていた日本人ドライバーは鈴木亜久里さんと …

no image

鶴瓶のらくだ

今日は妻と友人夫婦と4人で、「鶴瓶のらくだ」を観るために大阪松竹座へ行ってきました。 かなり前にチケットを取っていて今日まで楽しみにしていたのですが、期待を裏切られることなく、とても有意義な一日でした …