monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

メリークリスマス

投稿日:

今日は昼過ぎから妻と買い物に出かけました。
いくつかの店を回って、帰宅前に近くのケーキ屋に寄ったのですが、クリスマス・イブということで、もの凄い混雑でした。店の前の駐車場以外に臨時駐車場も用意され、さらに警備員が3名ほど。今日一日ですごい売上なんでしょうね。

で、帰宅して夕食。妻お手製のフライドチキンやドリアにローストビーフのサラダ等、一応クリスマスっぽいメニューでした(^^;

ケーキを食べた後は、M-1の決勝。毎年楽しみに観ていますが、今年も面白かったです。
いやぁ、チュートリアル、良かったなぁ。

というわけで、クリスマス・イブといっても、いつもの休日に毛の生えた程度ですが、まぁ、既婚者のクリスマスなんて、こんなモノですよね?(^^;







-独り言

執筆者:


  1. えがぴ~ より:

    うちも結婚してはいないですが、一緒に住んでいるので同じような感じでした。
    M-1ぼくもみましたよ。

  2. zon より:

    > うちも結婚してはいないですが、一緒に住んでいるので同じような感じでした。
    おぉ、仲間がいて安心しました(^^;
    京都の仕事はもう終わるそうですが、またこちらに戻られた際は是非連絡してください。

関連記事

no image

異業種商談交流会

昨年参加した地元の商談交流会や、今年入会した交流会など、それぞれ毎月の例会や飲み会などのイベントが催されているのですが、最近は全く参加できていません。 もちろん参加したい気持ちはあるのですが、慢性的に …

鉄骨飲料

(お徳用ボックス) サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 200ml×30本 posted with amazlet at 10.04.22 サントリー (2010-03-30)売り上げランキング: …

no image

やっぱりミニ?

先日請求したニューカングーのカタログが届いたので、仕事の合間に軽く眺めていたのですが、う〜ん、やっぱり普段一人で乗るには無駄に大きいですよね。 もともとロードバイクを載せるために選んだ車なので、大きい …

no image

F1 アメリカGP その後・・・

ミシュラン勢のボイコットにより、6台だけで開催されたF1 アメリカGP・・・。 多くのサイトでこの件に関して意見が交わされているようです。blogや掲示板も含め、色んな方々の意見を拝見しましたが、私が …

no image

オリンパスのマイクロ一眼「PEN E-P1」

オリンパスが新製品「PEN E-P1」を発表しました。 マイクロ一眼というカテゴリらしいですが、コレいいなぁ・・・。 カバンに常備しているコンパクトデジカメの代わりにしたいです。 でも、最近「GR D …