monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

休みが欲しい

投稿日:

最近、仕事が忙しすぎる・・・
フリーで仕事をしている身としては幸せなことなのですが、ちょっと仕事を入れすぎてます。

今抱えてる仕事が全て片づいたら、少しゆっくりしよう。

今も、金曜の夜にやっと資料が揃って、日曜日のうちに納品という、過酷な案件と格闘中・・・(T_T)







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    お仕事がんばってください!!!
    僕は、blogいじってます・・・
    そうそう、MTがエラーはいてて出来なかったみたいっす。
    bk1のプラグイン・・・・
    デフォルトでエラーはきついっす(^^;;
    なんで、諦めました!笑

関連記事

no image

龍馬伝

ついにと言うか、ようやくと言うか、先ほど「龍馬伝」を全て観終えました。 とりあえず録画しておいて、時間のあるときに少しずつという感じで観てきたので、結局8月になってしまいました。(当然、一応のストーリ …

no image

電車で京都

今日は、朝から仕事の打ち合わせのため京都に行ってきました。 普段であれば当然車で行くのですが、寝不足だったのと少し風邪気味だったので、電車で行くことにしました。 かなり久しぶりに電車に乗りましたが、寝 …

no image

F1の2005年カレンダーが発表されました

来季は今年よりもさらに増えて、全19戦となりました。 観る方としては大変嬉しいのですが、関係者の皆さんは大変しょうねぇ。 それにしても、開幕が待ち遠しいです・・・。 2005年 F1 カレンダー 3月 …

Patagonia Lightwire 25

「Patagonia(パタゴニア) Lightwire 25 BLACK」というデイパックを購入しました。 いつものように、インターネットで見つけて実物を一度も見ないままに注文したのですが、なかなか質 …

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。 (Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと! …