monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言 自転車

Patagonia Lightwire 25

投稿日:

Patagonia(パタゴニア) Lightwire 25 BLACK」というデイパックを購入しました。

いつものように、インターネットで見つけて実物を一度も見ないままに注文したのですが、なかなか質感も良く、サイズ・容量も理想通りでした。

メインスペースの奥にはノートPC専用のスペースもあり、MacBookも綺麗に収まりました。
また、他にも便利なポケット等がたくさんあり、とても使い易そうです。

これにノートPC等を入れてクロスバイクに乗り、無線LANが解放されているところ(喫茶店や公共施設)で時々仕事をしようかと考えています。

少しでも自転車に乗る機会を作って運動不足を解消しながら、さらには仕事中の気分転換も図ろうという考えなのですが、果たして続くでしょうか?・・・いや、続けないと(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Firefox 3.5 で全てのタブを閉じてもウィンドウを残す

Firefoxが3.5になってから、全てのタブを閉じると自動的にウィンドウも閉じるようになりました。 これまでは、タブなしでもウィンドウだけが残っていたので、私はその仕様が体に染みついています。という …

no image

iPhoneの料金プランと端末価格

ソフトバンクが、iPhone 3G向けの料金プランと端末価格等の詳細を発表しました。 iPhone 3G向けサービスの詳細について~8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。さらに月 …

将棋ブーム?

シリコンバレーから将棋を観る -羽生善治と現代 posted with amazlet at 09.05.06 梅田望夫 中央公論新社 売り上げランキング: 445 Amazon.co.jp で詳細を …

no image

復活!?

先週末からちょっと仕事でトラブっていたので、更新が滞っていました・・・(それどころじゃなかった(T_T)) まだ完全に解決はしていないのですが、かなり落ち着いてきたので、そろそろ復活しようと思います。 …

TIMBUK2(ティンバックツー)バイクシートパック

自転車に乗る際、鍵やお金・携帯電話などを入れておこうと思って、サドルバッグ(TIMBUK2 ティンバックツー バイクシートパック Mサイズ)を購入しました。 ただ、届いた実物をみると、想像よりかなり小 …