monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1の2005年カレンダーが発表されました

投稿日:

来季は今年よりもさらに増えて、全19戦となりました。
観る方としては大変嬉しいのですが、関係者の皆さんは大変しょうねぇ。
それにしても、開幕が待ち遠しいです・・・。

2005年 F1 カレンダー
3月6日  オーストラリア
3月20日  マレーシア
4月3日  バーレーン
4月24日  サン-マリノ
5月8日  スペイン
5月22日  モナコ
5月29日  ヨーロッパ
6月12日  カナダ
6月19日  アメリカ
7月3日  フランス
7月10日  イギリス
7月24日  ドイツ
7月31日  ハンガリー
8月21日  トルコ
9月4日  イタリア
9月11日  ベルギー
9月25日  ブラジル
10月9日  日本
10月16日  中国







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Movable Type のスパム対策

スパム対策は以前から色々と試しているのですが、それでもたまにアタックを受けます。本当に迷惑な話です。 で、新しい対策プラグインを導入してみました。 「MT_spam_blocker」というプラグインで …

つけそばと深夜食堂 房’s(ボーズ)

私はいつも友人の美容室で髪を切ってもらってるんですが、毎回カットのあとは、その友人と一緒にランチを食べに行きます。 その際、なるべく初めての店に挑戦するようにしてまして、今日は「つけそばと深夜食堂 房 …

レースに向けた準備!?

週末に初めてのレース参戦(スズカ8時間エンデューロ 春SP)を控えているので、そろそろ少しずつ準備を始めようと思います。 といっても、何も分からない状態なので、過去に参戦経験のある自転車仲間に色々なア …

no image

イーグルパット

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。 初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^; スコアはいつも通りでしたが、ロン …

no image

ニンテンドーDS Lite

「ニンテンドーDS Lite」が欲しいのですが、まだまだ入手困難ですね。 オークションには、大量に出品されてますが・・・。 でも、オークションの相場もかなり下がってきてますね。発売当初はかなりプレミア …