monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhone 5 購入!軽くて速くてカッコイイ♪

投稿日:

iPhone 5の入荷連絡があったので、早速契約に行ってきました。(iPhone 4に続き、なんとか発売日に入手できました(^^;)

購入したのは、黒の64GBモデルです。サイドの部分も黒くて、とてもカッコイイ!そして何より、本当に薄くて軽いです。
(iPhone 5をしばらく触った後でiPhone 4を持ってみると、ホントに何かの冗談かと思うほど重く感じます(^^;)

もちろん動作も軽快で、サクサクと気持ち良く動きます。

箱には新しいイヤホンとLightningケーブルが入っています。(私の場合、イヤホンは多分使う機会はないと思いますが。)

保護フィルムとカバーは、予めネットショップで購入しておきました。
とりあえず、すぐに入手できるモノの中から適当に選んだので、またあらためて良いモノがあれば買い換えるつもりです。

全く参考にならない角度ですが、一応、iPhone 4との比較写真です。(ついでなので、3Gも並べてみました(^^;)

さて、これからじっくり初期設定をしたりアプリのインストール等をしていこうと思います。

あとは、テザリングも試してみて、問題なければ「Pocket WiFi」を解約しとかないと!

というわけで、iPhone 5は軽くて速くてカッコイイので、ホントにおすすめですよ♪







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

続・バレンタインデー(?)

妻からのバレンタインプレゼントは、ステーキ!? まぁ、チョコレートよりは全然嬉しいですけどね(^^; というわけで、今夜は、家族みんなで美味しいお肉をいただきました♪

no image

WordPress 2.6

このblogを運用している「WordPress」を、最新版の2.6にバージョンアップしました。 いつも通り、特に問題も発生せず簡単にアップグレードに成功しました。

サドルの調整

何度か走るうちに、ちょっとサドルが高すぎるような気がしたので、ほんの少しだけ下げてみました。もちろん、調整と確認には、先日購入した「MINOURA SS-700」を活用♪ まだ実走していないので、この …

no image

前日練習

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。 あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^; 明日は、初めて一緒にラ …

no image

英語を習得したい

最近、英語習得の必要性を強く感じているので、ちょっと勉強しようかなと思っています。 中学生の頃からずっと英語が大嫌いで、もちろん成績もすごく悪くて、完全に苦手意識しか無いのですが、さすがにもうそんな事 …