monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

富士OGMゴルフクラブ(小野コース)

投稿日:

今日は友人達と、富士OGMゴルフクラブ 小野コース(東・西)に行ってきました。

天気も良くて、ホントに気持ち良かったです。まさにベストシーズンですね。

私は初めてだったんですが、コースやクラブハウスも綺麗で、料理も結構美味しくて、さらには、風呂も大きくて露天風呂やサウナまで完備で、とても良いコースでした。

今日は、朝食&昼食と各茶店のドリンクが全て含まれたプランだったんですが、それでも1万円を切っていて、とても満足度が高かったです。平日にも関わらずかなり混んでいたのも納得しました。

朝食も昼食もそれぞれバイキング形式だったので、とにかく食べ過ぎて、スコアの方は相変わらず散々でしたけど。。。(友人の一人は、ステーキだけでも5皿ほど食べてましたし(^^;)

まぁでも、来月のコンペまでに、もうちょっと真剣に練習しないとなぁ。。。毎年同じ事を言ってますけど(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Canon EOS Kiss デジタル X

デジタル一眼レフが欲しいと思いながらかなりの時間が経ってしまいましたが、キヤノンが入門シリーズの新型「EOS Kiss デジタル X」を発売するようです。 入門シリーズといっても、1010万画素で、A …

ロードバイク復活♪

先日書いたとおり、立ちゴケのせいでロードバイクが故障中だったんですが、今日、お店で修理してもらってきました。 MINIで行くとすると、前後輪を外してからフレームを寝かせて運ぶ必要があり、色々と面倒なの …

明石ゴルフ倶楽部

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。 私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪ このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手に …

姫路城ポタリング

最近あまり自転車に乗れていなかったので、今日は久しぶりにポタリングに出かけました。目的地は、姫路城です。 自転車で姫路に行くなんて、半年前までなら想像もできませんでしたが、実際に走ってみると全然余裕で …

七夕

今年の七夕は、生憎の天気に息子の体調不良も重なり、本物の笹を用意することは諦めて紙の笹に短冊を飾りました(^^; 来年は、またちゃんと本物の笹を用意してやろうと思います(^^;