monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明石ゴルフ倶楽部

投稿日:

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。
私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪

このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手にかなり豪華なコースを想像していました。
ただ、門をくぐってみると、残念ながら結構古い感じのクラブハウスでした(^^;

今日は天気もイマイチで、風が強くてとても寒かったです。(途中、雪も降ってましたし!)

まぁでも、私たちは天候によって左右されるほど繊細なゴルフはしていないので、結局いつも通りの(悲惨な)スコアでした(^^;

今年も5月に、毎年恒例の取引先の貸切ゴルフコンペがあるので、それまでに、もう少しちゃんと練習しておかないと!(毎年そう思ってるんですけどね(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフコンペ

昨日、毎年恒例のゴルフコンペに参加してきました。 今年も160名近い参加者で、有名なゴルフ場(毎年プロの試合が開催されています)を借り切ってのコンペです。 天気も良くて、とても気持ちよくラウンドできま …

わらび餅専門店「一軒家」

今日は、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に遊びに行く予定だったのですが、生憎かなりの雨が降っていたので、予定を変更して、みんなで「一軒家」という山の中にあるわらび餅専門店に行ってきました。 カーナビ …

no image

母の日

実家に住んでいた学生の頃から、母の日には毎年カーネーションを買うことにしています。 結婚してからは、私の実家と、妻の実家に持っていくようになりました。 最初花屋に行った年に友人と一緒だったので、何故か …

ご近所ポタリング♪

先日、メンテナンスのついでにサドル高を少し変えてみたので、その確認も兼ねて近所を少しだけ走ってきました。(サドル高は、もう少し微調整が必要みたいです。) あと、初めてリュックを背負って走ってみたんです …

no image

Cマガジン 休刊

技術者向け月刊誌「C MAGAZINE」が3月号で休刊になるようです。 最近は全く購入していなかったのですが、学生時代によく読んだ雑誌で、この雑誌から本当に色々な事を学びました。なんだか寂しいですね。 …