monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

GR DIGITAL III ファームウェアアップデート

投稿日:

RICOH GR DIGITAL IIIのファームウェアを最新のVer.2.20にアップデートしました。
今日まで気付かなかったんですが、また色々な機能が追加されていたようです(^^;
(詳しくはメーカーサイトをご覧ください)

このカメラを購入以来、常にカバンに入れて持ち歩いているんですが、本当にいいカメラです。
(今ではかなり安くなってますし、興味のある方は是非!オススメですよ。)

今までは、次々と新しいカメラが欲しくなって買い換えてましたが、このカメラを買ってからはそんなことはなくなりました。これからもずっと使い続けたいと思ってます。(今のところ(^^;)

まぁ、カメラ関連の物欲が、デジイチ(&レンズ)の方に移っただけかも知れませんが(^^;
(あぁ、Canon EFレンズ 28mm F1.8 USMが欲しいなぁ。。。)







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

川の字

娘が生まれてから4ヶ月以上経ちますが、数日前から一緒に寝るようになりました。 (これまで妻と娘は1階で寝ていて、私は2階の寝室で一人で寝ていました。) 子供の隣で寝るのは嬉しいのですが、室温を乳児向け …

no image

Gmail依存の危険性

私は現在、主なものだけでも10個以上のメールアドレスを使用しています。 通常はメインの仕事用パソコンのメールソフトで全てを管理しているのですが、それと同時に、全てのアドレスに届いたメールをGmailに …

マクラーレンベビーカーのヒンジカバー

昨年末、「マクラーレンのベビーカーがリコール?」と書いたのですが、その対策部品(ヒンジカバー)が届きました。(並行輸入品も無償対応でした) これまでのところ、カバーなしでもまったく問題なく使用できてい …

Thunderbirdのアドオン

WindowsでBecky!を使っていた頃は、色々なプラグインを入れて(見た目も含めて)結構カスタマイズしていたのですが、MacのThunderbirdに移行してからは、なるべく標準の状態をキープして …

no image

バトンがBAR残留・・・琢磨は・・・

ふとRSSリーダーの更新情報を見ると、いつも様々な最新情報を提供して下さる開運ダイアリーさんが「■バトン、BAR残留内定!」という記事を・・・orz 早速内容を確認し、ネタ元の各サイトも確認しましたが …