monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりに。

投稿日:

気付けば、ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
昨年末から色々と仕事が遅れ&溜まりすぎていて、なんだか少し余裕のない毎日です。これはイカンなぁ(^^;

まだしばらく忙しい日々が続きそうなんですが、このままだといつまで経ってもゴルフに行けないので、半ば無理矢理に、来週末のラウンドの予約を入れました(^^;

まぁ、4月には毎年恒例の、ABCゴルフ倶楽部での取引先のコンペ(トーナメントコースを貸し切り!)に参加するので、さすがにそろそろ練習しないとマズイという理由もありまして。。。

久しぶりのラウンドだし、天気に恵まれるといいのになぁ。寒いのはイヤだなぁ(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

快適な仕事環境

今抱えている大型案件が落ち着いたら、仕事環境のリニューアルをしようかと考えています。 きっかけは、風呂グラマーとしても有名(?)な、増井さんのブログ記事です。 リビングにIKEAで作る2畳の快適仕事環 …

no image

ユーティリティアイアンを購入しました

テーラーメイド RAC CGB ユーティリティ アイアン 4U ユーザーの方の評価も良さそうだったので、実物は一度も見ていませんが注文しました。 シャフトはアイアンセットにあわせて NSPRO850の …

コールマン「パーティースタッカー33QT」購入!

今週末、お友達とキャンプに行くので、食材の保管用に「Coleman(コールマン)パーティースタッカー 33QT」を購入してみました。 夏場のキャンプだと、もっと保冷力のあるクーラーボックスが必要なんで …

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは土曜日で幼稚園が休みなので、娘は今日、お友達とお菓子の交換をするそうです。それに合わせて(?)、私と息子も今朝、手作りのお菓子をもらいました♪ 妻に教えられながら、年々お菓子作 …

スーパーアグリF1の新車「SA06」シェイクダウン!

これまで4年落ちの旧アロウズのマシンをベースにしたSA05で戦ってきたスーパーアグリF1ですが、ようやく新車「SA06」が登場しました。 ただ、今回シェイクダウンしたマシンはフロント周りがまだ間に合っ …