monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 独り言

コールマン「パーティースタッカー33QT」購入!

投稿日:

今週末、お友達とキャンプに行くので、食材の保管用に「Coleman(コールマン)パーティースタッカー 33QT」を購入してみました。

夏場のキャンプだと、もっと保冷力のあるクーラーボックスが必要なんでしょうけど、この時期のキャンプですし、とりあえずはコレで十分かなと思いまして。
(食材と言っても、私が今回準備するのは初日の夕食のみ、しかも三人分だけですし(^^;)

このパーティースタッカーは、積み重ねが出来るようになっていますし、(保冷力が低い代わりに)サイズの割には容量が大きいみたいなので、今後も食材以外の保管や運搬に使ったりと、いろいろ便利に活用できるのではないかと思います。

色やサイズも色々ありましたし、また必要に応じて買い足していこうと思います♪

商品紹介







-キャンプ・アウトドア, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

日本ではiPhoneでテザリングできない?

昨夜、WWDCで正式発表された「iPhone OS 3.0」で、テザリング機能が追加されたのですが、ソフトバンクの意向により日本では利用できないそうです・・・。 回線状況が厳しいのでしょうけど、めちゃ …

鉄骨飲料

(お徳用ボックス) サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 200ml×30本 posted with amazlet at 10.04.22 サントリー (2010-03-30)売り上げランキング: …

no image

Thinkpad s30 が復活!?

IT Pro「記者の眼」に、LenovoのIBMパソコン事業買収で「ThinkPad s30」が復活する?という記事が掲載されていました。 読んでいくと、確かにs30が復活するかもと思える内容でした。 …

トレッキング用のバックパック「ドイター フューチュラプロ 42」購入!

トレッキングやハイキングなどで使うために「deuter フューチュラプロ 42(ファイアー×グレー)」を購入しました。容量42リットルのドイターのザックです。 これまでは、以前購入した容量26リットル …

但馬地鶏で楽しい焼鳥パーティ♪(おいふぃ会 & ふんまる会)

今日は、妻と娘が二人で出かけると言うことで、久しぶりに息子と二人きりで一日を過ごすことになりました。 で、軽い気持ちで「何をして過ごそうかなぁ?」とFacebookに投稿したところ、お友達のOさんが「 …