monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

Amazonがついにポイントサービスを開始

投稿日:

今日から「Amazonポイント」というポイントサービスが始まりました。
利用金額の1%がポイント還元されるそうです。

頻繁にAmazonを利用する者としては、とても有り難いです。

しかも、現在ポイントプレゼントキャンペーンを行っているようです。

「最大10,000ポイントが当たる!」プレゼントキャンペーン実施中

ポイントサービスの開始を記念して、2月1日(木)から2月28日(水)までポイントプレゼントキャンペーンを実施中。エントリーはとっても簡単! Amazon.co.jpの商品を1回のご注文で合計5000円(税込)以上のお買い物をしていただくと、自動的にエントリーされ、最大10,000ポイント(1万円相当)が当たります。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフクラブを注文!

「TOUR STAGE ViQ FORGED iron 6本セット」 「キャロウエイ ERCレディースアイアン 6本セット」 「スコッティキャメロン フューチュラ ファントム マレット」 をまとめて注 …

no image

女子ゴルフW杯 来年は宮里藍&横峯さくら

来年が2回目の開催となる女子ゴルフW杯ですが、宮里藍と横峯さくらが日本代表に決まったそうです。 宮里藍は今年の第1回大会でも代表に選ばれ、見事優勝しています。 来年は横峯さくらとのコンビということで、 …

モンブランのボールペン

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P164 最近、ボールペンを探しています。 今のところは、上記のモンブランのボールペンがいいかなと思っています。 以前から「ユニボールシグノ ノック式極細 …

1/10ラジコンをやれって事?(^^;

午前中ちょっとお客さんのところへ行ってる間に、ポストに宅急便の不在票が入っていました。 我が家は、毎日必ずどこかの宅配業者から荷物が届くような家なので、当たり前のように配達依頼の電話をしたのですが、不 …

カフェイン中毒!?

先日、友人がFacebookに「カフェイン中毒かもしれない」という投稿をしていたのを見て、気になったので少し調べてみました。 カフェイン中毒 – Wikipedia コーヒー、コーラ、栄養 …