monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

エコカー補助金 入金

投稿日:

先日、ようやくエコカー補助金が振り込まれていました。

申請書の受付日が「9月3日」で、口座に入金があったのが「11月26日」でした。
入金までおよそ3ヵ月弱ということですね。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

G.W.

昨日、高校時代の友人達(と、それぞれの奥さん達)と会って、色んな話をしました。 毎年G.W.にこのメンバーで会うのが恒例になってきました。 皆で昼に焼肉を食べてから、夕食を挟んで、夜中0時過ぎに解散す …

no image

おめでとう

今日は、両親と一緒に中華料理店で昼食をとり、その後は、仕事部屋を片づけたり、メインPCのHDDを整理をしたりと、比較的のんびりした1日でした。 明日は、友人の結婚式に夫婦揃って招待されているので早く起 …

木製おもちゃのだいわ「ままごとセット」

昨年のクリスマス、祖父母が娘に、木製おもちゃのだいわというところのままごとセットをプレゼントしてくれました。 買ってもらったのは、「ミニままごとセット」「ミニキッチンセット」「ミニキッチン専用棚」と、 …

ガソリンランタンのレストア!?

以前、実家に眠っていたコールマンのガソリンランタンを発掘して、2台持って帰ってきたんですが、引越のドタバタなどで、そのままになっていました。 もう、20年以上前に使っていたランタンなので、ちゃんと使え …

家庭菜園

今年も庭で夏野菜を作ろうと、苗を色々(土や肥料も)買ってきました。 とりあえず、ミニトマト・ナス・きゅうり・オクラの苗を植え、ラディッシュと小松菜は種を蒔きました。今年は娘と一緒に収穫するのが楽しみで …

PREV
臨月
NEXT
定期健診