monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

おめでとう

投稿日:

今日は、両親と一緒に中華料理店で昼食をとり、その後は、仕事部屋を片づけたり、メインPCのHDDを整理をしたりと、比較的のんびりした1日でした。

明日は、友人の結婚式に夫婦揃って招待されているので早く起きないと・・・。
最近、不規則気味の生活を送っていたので、ちゃんと眠れるか心配です(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

フォレスト市川

今日は予定通り、早朝からフォレスト市川ゴルフ倶楽部に行ってきました。 先日も書いたとおり、初対面の方お二人とのラウンドでした。 40代の方(完全に初対面)と50代の方(異業種交流会で一度名刺を交換した …

ひまわり畑と山小屋ランチ(Log Stock ログストック)

うちのすぐ近くに「ひまわりの丘公園」という公園があり、この時期はひまわりが満開でとても綺麗なので、私も時々自転車で走りに行って、一人勝手にツール・ド・フランス気分を満喫しています♪ で、今日、神戸に住 …

no image

オリンパスのマイクロ一眼「PEN E-P1」

オリンパスが新製品「PEN E-P1」を発表しました。 マイクロ一眼というカテゴリらしいですが、コレいいなぁ・・・。 カバンに常備しているコンパクトデジカメの代わりにしたいです。 でも、最近「GR D …

no image

単焦点レンズ購入

デジイチ(EOS 40D)を購入してから、色々と悩んできましたが、ついに単焦点レンズを購入しました。(注文しただけでまだ届いていないのですが、明日には届くかな?) これまで色々なサイトや本などで情報を …

電動ハブラシ「ソニッケアー エリートe7350」購入

先日注文していた電動ハブラシが届きました。 これまで電動ハブラシを使ったことが無いので、何が良いのか(メーカーも機種も)全くわからなかったのですが、とりあえず無難そうな「フィリップス ソニッケアー エ …