monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

木製おもちゃのだいわ「ままごとセット」

投稿日:

昨年のクリスマス、祖父母が娘に、木製おもちゃのだいわというところのままごとセットをプレゼントしてくれました。

買ってもらったのは、「ミニままごとセット「ミニキッチンセット」「ミニキッチン専用棚」と、色んな食材や調味料等々。

それ以来、娘は毎日のように楽しそうに遊んでいます。(相手をさせられると、同じ事の繰り返しでちょっと大変ですが(^^;)

そして気がつけば、もうすぐ娘の2才の誕生日なんですよね。
誕生日プレゼントも考えないとなぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

イイニクの日のランチポタリング♪(はりま牛穂のステーキ丼 編)

最近(ありがたい事に)かなり仕事が忙しく、全く自転車に乗れていなかったのですが、今日は久しぶりにランチポタリングに行ってきました♪ 挑戦したいお店も色々と増えているのですが、今日は11月29日「イイニ …

no image

ししゅんき

メロのアルトが、ようやく「ししゅんき」に成長しました。 先日、「真っ白のままがいい」と書きましたが、その希望通り、色の変化はありませんでした。(こうなってみると、何か変化があった方が嬉しかったかな(^ …

ネズミ捕り

no image

創業15周年!

私は1996年の7月にフリーランスの仕事をはじめたので、今月でちょうど創業15周年になります。 途中、仲間を集めて法人化したり、その会社を解散したり、やっかいなお客さんを相手に訴訟を起こしたり、等々、 …

Topre REALFORCE 87UB ASCII

仕事用メインPC(Windows7 64bit)のキーボードを買い換えました。 購入したのは、「東プレ Realforce87UB」で、日本語配列のREALFORCE(写真奥:白)から英語配列のREA …