monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

SA06のフロントサスが・・・

投稿日:

F1も夏休みが明けて、今週はいよいよトルコGPです。
今回、スーパーアグリは新車SA06に新型のフロントサスを装着し、完全型で戦う予定でしたが、遅れているようです。

  F1キンダーガーテン: スーパーアグリの新型フロントサス装着遅れる!

まぁ、少人数のスタッフでギリギリのスケジュールを組んでいるので、何かトラブルがあれば当然遅れますよね・・・仕方ないです。

でも、今日のフリー走行の結果を見ると、MF1の上をいった模様。まぁ、どういった条件で走っていたのかわからないので、実力は明日の予選を見ないとわかりませんが。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

お祭りデビュー

私が子供の頃に通っていた小学校で町の祭りが行われるとのことで、友人家族と一緒に出かけてみました。(今は少し離れたところに住んでいるので、地域的には関係ないんですけどね(^^;) 娘にとっては、初めての …

no image

WordPress 3.0 日本語版

WordPress 3.0「セロニアス」の日本語版が公開されていたので、アップグレードを行いました。 今回も、自動アップグレード機能を使用したので、簡単にアップグレード完了です。 メジャーバージョンア …

ホテルモントレ神戸

先月入会した商談交流会(守成クラブ みなと神戸)の例会があったので、昨日はそのまま会場のホテル(モントレ神戸)に泊まってきました。 シングルを予約していたのですが、今回もまた、ツインの少し広めの部屋に …

オリジナルのサイクルジャージをオーダー?

自転車のイベントに参加すると、チーム名の入ったお揃いのサイクルジャージを着た人達が並んで走っているのを見かけるのですが、すごく格好良く見えるんですよね。 だからといって、どこかのチームに所属しようとか …

カセットスプロケット交換用工具

ロードバイクのカセットスプロケット(リアホイールのギヤセット)を取り外す為の工具を購入しました。 購入したのは「バイクハンド チェーン式フリーホイール外し」と「リーフ カンパ対応スプロケットロックリン …