monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ホテルモントレ神戸

投稿日:

先月入会した商談交流会(守成クラブ みなと神戸)の例会があったので、昨日はそのまま会場のホテル(モントレ神戸)に泊まってきました。

シングルを予約していたのですが、今回もまた、ツインの少し広めの部屋にアップグレードしてもらえました。
(なんだか、アップグレードされるのが当たり前になってきたので、今後、本当にシングルの部屋を用意されると、ちょっとショックを受けそうです(^^;)

で、商談交流会の後は、部屋に籠もって仕事をしていました。

以前から想像していたとおり、いつもの仕事部屋とは違った環境で、結構集中できました。

唯一の難点は、椅子があまり良くなかったことです。
普段からアーロンチェアに慣れてしまっているので、結構腰が痛くなりました。

今後のためにも、もう少しまともな椅子と机があるホテルを探そうと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ニンテンドーDS Lite

「ニンテンドーDS Lite」が欲しいのですが、まだまだ入手困難ですね。 オークションには、大量に出品されてますが・・・。 でも、オークションの相場もかなり下がってきてますね。発売当初はかなりプレミア …

no image

本の整理

引越が近づいてきたので、昨日、本棚の整理をしました。 今後読まないだろう本は思い切って捨てることにして、新居に持って行く本だけを段ボールに詰めていったのですが、それでも18箱にもなりました。当然、本が …

ユニフレーム「ファイアグリル」&「専用収納ケース」

突然決まったんですが、今日、友人がお子さんを連れて遊びに来てくれました。 しかも、遠路はるばる電車を乗り継いで(^^; さらには、美味しい御菓子とともに、引っ越しのお祝いということで、なんとサプライズ …

no image

iPhone OS 3.0

iPhone OS 3.0が公開されたので、アップデートしてみました。 まずはコピペ機能を試してみましたが、まだ慣れないせいか、操作に違和感があります。 そのうち慣れるのかなぁ・・・?(^^; とりあ …

ミノウラ ディスプレイスタンド DS-520

ロードバイクを室内に置くのに、これまではクイックリリースを挟み込むタイプのスタンド(ミノウラ DS-30BLT)を使用していたのですが、先日ホイールを交換した際にクイックリリースも新型に替わり、このス …