monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

お祭りデビュー

投稿日:

私が子供の頃に通っていた小学校で町の祭りが行われるとのことで、友人家族と一緒に出かけてみました。(今は少し離れたところに住んでいるので、地域的には関係ないんですけどね(^^;)

娘にとっては、初めてのお祭りです。

先日、お祖母ちゃんに買ってもらった甚平を着て、楽しそうに音楽に合わせて踊っていました。太鼓の大きな音にはビックリしたようで、少し怖がっていましたけど。。。(^^;

今月は、打ち上げ花火も含めた地元の祭りがあるので、これも参加してみようと思っています。(打ち上げ花火も怖がるかなぁ?)







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

BUFFALO「HD-M2.0TIBSU2」でTime Machine

MacBook ProでTime Machineを使用するために、「BUFFALO 外付けHDD for mac 2TB HD-M2.0TIBSU2」を購入しました。 本体と同じアルミボディーで、質感 …

久しぶりの「ラジコン天国 三田店」

今日、昼食を食べたあと、仕事の休憩がてらに、少しだけポタリングに出るか、それとも軽く打ちっ放しに行くか・・・なんて考えていたんですが、気付くと何故か「ラジコン天国 三田店」にいました。。。 そして、昔 …

no image

MSN Messenger v7.0 正式版

これまでβ版として使用してきた「MSN Messenger v7.0」の正式版が公開されたようです。(窓の杜の記事) β版を使用していた限りでは、以前のバージョンよりも結構便利になっていました。 早速 …

ゼロハリバートン「Q4-BK」購入

先日も少し書きましたが、最近ノートPCを持って打ち合わせに行く機会が増えてきたこともあり、以前から欲しいと思っていたゼロハリバートンのアタッシュケースを購入しました。 買おうと決めてから、「E3-BK …

no image

納車連絡!

先日ついに、昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)の納車連絡がありました。 待つこと2ヶ月、ホントに長かったです(^^; すぐにでも取りに行きたいところなのですが、仕事の予定が色 …