monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ カメラ・写真 物欲

Canon EOS Kiss デジタル

投稿日:

最近、一眼レフデジカメを買おうかなと考えています。
「仕事に使う」というのは自分に対する言い訳で、ただ単にかっこいいから欲しいっていうだけなんですが・・・(^^;

Canon EOS Kiss デジタル・レンズキット(ブラック)
今のところ欲しいのが、コレ。

画質は十分ですし、価格的にも一眼レフの中ではかなりコストパフォーマンスの高い機種です。
最初に発売されていたシルバーモデルは、どうも「おもちゃっぽさ」が否めないので、買うならやはりこのブラックモデルです。

ただ、これを買ってしまうと、レンズ等も色々欲しくなるだろうし・・・全部でいくらかかるのかわかりません。かなり勇気がいります。。。







-IT・コンピュータ, カメラ・写真, 物欲

執筆者:

関連記事

「ガT」(ほぼ日)が届きました

ほぼ日刊イトイ新聞が企画・販売していた「ガT」が先程届きました。 サイトで公開されていたこのパッケージがようやく自分の手元に・・・嬉しい(^^; 私は創刊当初からのほぼ日ファンで、これまでにも色々なモ …

RSR4 初乗り

昨夜届いたRSR4ですが、もちろんすぐに開梱してサドルの調整やタイヤの空気圧の確認を行いました。 そして、車体と同時に注文していた、ヘッドライト(CATEYE HL-EL400)やフラッシングテールラ …

no image

続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

以前、MINI(R56)用のドリンクホルダーを見つけたと書いたのですが、値段があまりに高くて、結局のところ購入は見送っていました。 そして今回、「BMW MINIのRACER’S」というN …

iPhone情報整理術

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ) posted with amazlet at 09.10.24 堀 正岳 佐々木 正悟 技術評論社 …

続・クリスマスプレゼント♪

先日、自分のために用意したクリスマスプレゼントを紹介しましたが、今日ようやく、英国のサンタさんからもプレゼントが届いたので、これで今年の分は全て揃ったと思います♪ 数だけはたくさん届きましたが、どれも …