monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

投稿日:

以前、MINI(R56)用のドリンクホルダーを見つけたと書いたのですが、値段があまりに高くて、結局のところ購入は見送っていました。

そして今回、「BMW MINIのRACER’S」というNew MINI用のパーツをたくさん扱っている専門店で、R56用のドリンクホルダーが発売されました。

NEWミニ用エアコン吹き出し口用ドリンクホルダー(R55/R56)
エアコン吹き出し口用のドリンクホルダー(R55/R56用)の紹介でございます。MINIのエアコン吹き出し口は特殊なカタチをしているので、量販店などで販売されている普通のドリンクホルダーが取り付けできませんでしたが、MINI専用の取り付け金具を使用してエアコンの吹き出し口に取り付けますので、缶コーヒーやペットボトルを冷やしたり暖めたりできるのでとっても便利です。センター吹き出し口、サイド吹き出し口どちらにも取り付け可能です。専用の金具と専用固定金具を使って取り付けますので、走行中「ガタガタ」することもありませんから安心してお使い頂けます。取り付けは5分で終了です。お得な2個セット品も用意しました♪

値段も手頃(それでも、汎用品に比べると結構高いですが(^^;)だったので、早速注文してみました。

クロームとブラックの2種類が発売されているのですが、私は内装と揃えるために、クロームタイプを選びました。届くのが楽しみです。







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

ゼロハリバートン「Q4-BK」購入

先日も少し書きましたが、最近ノートPCを持って打ち合わせに行く機会が増えてきたこともあり、以前から欲しいと思っていたゼロハリバートンのアタッシュケースを購入しました。 買おうと決めてから、「E3-BK …

スコッティキャメロン ラージサークルT メッシュキャップ

夏場のゴルフ用に、スコッティキャメロンの帽子(ラージサークルT メッシュキャップ)を購入してみました。完全に衝動買いです(^^; 実物が届いてみると、想像していたより全体的に厚めの生地なんですが、商品 …

ディズニーがピクサーを買収

ディズニーがピクサーを買収し、スティーブ・ジョブズがディズニーの筆頭株主になったようです。 私はちょうど先日「スティーブ・ジョブズ-偶像復活」という本を読んでいたので、結構興味深いニュースでした。 ス …

あんこデビュー

昨日、家族でドライブに出かけた際に、久しぶりに満月堂に寄りました。 以前も書きましたが、ここの豊助饅頭が好きなんですよね(^^; で、娘も最近1才半になったので、ようやく「あんこ解禁」ということで、初 …

久しぶりのポタリング

最近は全く自転車に乗れていなかったのですが、久しぶりにポタリングに行ってきました。 (天気が悪かったり、子供にうつされた胃腸風邪でダウンしたりで、なかなか乗るタイミングがなかったんですよね(^^;) …