monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

スコッティキャメロン ラージサークルT メッシュキャップ

投稿日:

夏場のゴルフ用に、スコッティキャメロンの帽子(ラージサークルT メッシュキャップ)を購入してみました。完全に衝動買いです(^^;

実物が届いてみると、想像していたより全体的に厚めの生地なんですが、商品名の通りメッシュタイプなので、たぶん見た目よりは涼しいんだと思います。(真っ黒な色味がさらに暑そうですが、コレばっかりは好みの問題なので仕方ないです(^^;)

さて、この帽子を無駄にしないためにも、友人を誘ってラウンドの計画を立てようっと♪

商品紹介

【キャメロン キャップ フェア】Scotty Cameron Hat - Large Circle T Mesh Black - Red - Adju...

【キャメロン キャップ フェア】Scotty Cameron Hat – Large Circle T Mesh Black – Red – Adju…
価格:4,480円(税込、送料別)







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ネットワークドライブ購入

今日、仕事で大阪に行ったついでに、ヨドバシカメラで、LAN接続のHDDを購入しました。 I-O DATA HDL-160U LAN接続ハードディスク「LANDISK 以前から、欲しいと思っていたのです …

no image

複合機選び・・・その後。

先日書いたように、複合機の入れ替えを検討していたのですが、ようやく決めました。 最近、仕事がかなりバタバタしているので、なかなか検討する時間がなかったんですよね(^^; とりあえず、リコーさんとゼロッ …

エリート サーモボトル 650ml(ICEBERG logo)

最近の暑さのおかげで、自転車に乗っている時に飲む水(正確には、スポーツドリンクを水で割ったモノですが)の量が増えてきたので、容量が大きめのボトルを購入してみました。 今回購入したのは「エリート THE …

no image

日本 vs オーストラリア

サッカーのアジアカップ、次はいよいよ決勝のオーストラリア戦です。 私は以前、北京五輪の前に、U-23日本代表とオーストラリア代表の試合をスタジアムに観に行ったことがあるのですが、まさしく彼らが現在のA …

フロントガラスが割れた

妻の車なんですが、昨日、高速道路走行中に、前の車が跳ね上げた石がフロントガラスに当たり、かなり大きな亀裂が入ってしまいました。 (写真ではわかりにくいですが、逆L字の形で横にも亀裂が伸びています。。。 …