monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

プランター菜園

投稿日:

5月末頃に庭のプランターに植えた野菜達(ミニトマト、キュウリ、ナスなど)がどんどん実ってきました。

すでに、いくつか収穫して食べたのですが、やはり庭で育てた野菜というのは、特別美味しく感じますね。まぁ、気分だけの違いだと思いますけど(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

オリンパスのマイクロ一眼「PEN E-P1」

オリンパスが新製品「PEN E-P1」を発表しました。 マイクロ一眼というカテゴリらしいですが、コレいいなぁ・・・。 カバンに常備しているコンパクトデジカメの代わりにしたいです。 でも、最近「GR D …

no image

日本人ドライバー3人のF1

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。 今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。 そして …

no image

車を買い換え?

妻の車(AZ-ワゴン)の車検が近づいてきたので、このタイミングで買い換えるかどうか悩んでいます。 というのも、やはり家族が増えてベビーカー等の荷物も増えてきたので、軽自動車より普通車の方が便利だろうな …

パールイズミ ウィンドブレーカー

今週末の「淡路島ロングライド150」に向けて、パールイズミのウィンドブレーカーを購入してみました。 当日は朝の4時に開場して順にスタートしていくようなので、さすがに半袖ジャージのみだと寒いだろうと思い …

父の日♪

今日は父の日ということで、娘が「パパ、いつもお仕事ガンバってくれてありがと♪」と言いながら、似顔絵をプレゼントしてくれました♪ (少し前に幼稚園で描いてたみたいなんですが、娘は出席停止で最近幼稚園に通 …