monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

パールイズミ ウィンドブレーカー

投稿日:

今週末の「淡路島ロングライド150」に向けて、パールイズミのウィンドブレーカーを購入してみました。

当日は朝の4時に開場して順にスタートしていくようなので、さすがに半袖ジャージのみだと寒いだろうと思いまして。

おそらく昼間は不要だと思うので、脱いだあとジャージのポケットにも収納できる自転車専用のウィンドブレーカーを選びました。

あとは、アームカバーを買うかどうか。。。
う〜ん、最後の最後まで悩むことが多いです(^^;

商品情報

(パールイズミ)PEARL IZUMI メンズ ウィンド ブレーカー 2385
PEARL IZUMI(パールイズミ) (2012-05-22)
売り上げランキング: 243







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. エンドウ より:

    レッグウォーマー(ニーウォーマー)とアームウォーマーがあったほうが便利だと思いますよ。(^^)

  2. zon より:

    エンドウさん、コメントありがとうございます!

    脚の方は、ビブショーツと同時に、太腿から足首までを覆うタイプのモノを購入したので、それを常用していたのですが、やっぱり腕の方もあった方がイイですよね。
    早急に準備します!(^^;

関連記事

no image

模様替え

昨日、仕事部屋の模様替え(というか、パソコン関連の簡単な配置換え)をしました。 以前に比べると、かなり仕事をしやすい配置になったと思います。 (メインモニタとサブモニタの左右を入れ替えることになったの …

サドルの調整

何度か走るうちに、ちょっとサドルが高すぎるような気がしたので、ほんの少しだけ下げてみました。もちろん、調整と確認には、先日購入した「MINOURA SS-700」を活用♪ まだ実走していないので、この …

no image

携帯電話を買い換えないと

携帯電話の調子が悪いです。 私は仕事柄3台(DoCoMo・au・vodafone)の携帯を使っていますが、DoCoMoの端末の背面液晶が機能しなくなりました。 N504iという結構古い(?)機種なんで …

机上の小物達

私は、仕事中いつもパソコンの前で長時間過ごすので、気分転換の為にモニタのまわりや机の上に色々な小物を置いています。 上の写真は最近購入した禁煙プレート(高さ:約4.5cm)。 なんだか可愛かったので、 …

しあわせの村(神戸市北区)

今日は運動会の代休ということで、娘の幼稚園が休みだったので、朝から家族揃って神戸市北区の「しあわせの村」に行ってきました。 やっぱり、平日に家族でお出かけできるのは良いですね♪ あふれる緑に包まれ、赤 …